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投稿者 | スレッド |
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発熱弾性体 |
投稿日時: 2004-05-08 17:00 更新日時: 2004-05-08 17:00
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登録日: 2004-04-05
居住地: 神奈川県
投稿数: 12
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Re: Zanavi NISMO Z
rayさん、コメントありがとうございます。実はパストレってやったことないんですよ今まで。ただいま別の素材でレンダリング中ですがもうすぐ24時間(ガラスが多いからかなあ)。
モーションブラーの設定、参考になります。今度やってみようと思います。 フロントフェンダーは市販車と違って形がむちゃくちゃですからね。ちょっと自由曲面に無理が出てしまったかも知れません。それより何よりタイヤがフェンダからはみ出しとるのですよこのモデル。あり得ない。レギュレーションに引っかかっちまう。 |
ray |
投稿日時: 2004-05-08 13:50 更新日時: 2004-05-08 13:50
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登録日: 2003-08-17
居住地: 北海道
投稿数: 45
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Re: Zanavi NISMO Z
すごく丁寧に作られていますね。構図もかっこいいと
思いました。 ダメ出しではないのですが、ちょっと気になったところは ・フロントフェンダーの一部がちょっとカクカクしてる 気がするのですが、気のせいでしょうか? ・せっかくここまでモデルがリアルなので、大域照明 などを使われるとさらにリアルになって良いのでは ・・・ってパストレでレンダリング中ですか。 楽しみにしてます(´ー`) ・モーションブラーはレンダリング手法がスキャンライン かパストレーシングの時に使用できます。 レンダリングオプションの効果タブを開き、モーション ブラーにチェックをつけてレンダリングするだけです。 サブフレーム・・・どれだけのフレームからサンプリングするか オープニング・・・シャッターを開いている時間(数値が大きいとブラーも強くかかります) スキャンラインとパストレではモーションブラーの処理 も異なります。手始めにパストレモーションブラーで サブフレーム10、オープニング0.2あたりから試される と良いかと思います。 全然関係ありませんが、ウチのデスクトップの壁紙も Zです 車はエボですが(^^;; |
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