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投稿者 | スレッド |
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kenz |
投稿日時: 2005-06-02 00:45 更新日時: 2005-06-02 00:45
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登録日: 2004-04-22
居住地: 福岡
投稿数: 47
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Re: 新世代ゲーム機
雑な作品であったに関わらず
コメントありがとうございます。 PS3ですが、メインメモリーは3.2GHz動作の256MBですが、それと別にGDDRが256MBあるそうで、一般のPCより高速なメモリーが512MBも載っていると思うとShadeもガシガシ行けちゃうんじゃないかと期待しています。 G5のShadeレンダリング結果を見ても、意外とやってくれそうな気がします。 レンダラーが移植されれば・・・ の話ですが |
hams |
投稿日時: 2005-05-19 00:18 更新日時: 2005-05-19 00:18
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登録日: 2003-12-19
居住地: 関西
投稿数: 45
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Re: 新世代ゲーム機
PS3自体はメインメモリが256MBしかないので、3DCGのレンダリングには不向きだと思います。
ただ、cell複数個とある程度のメモリを搭載したPCIかPCI−EXPRESS用の拡張ボードが出ればなぁと自分も思った事ありますよ。 (cellが3DCGのレンダリング計算に向いているかどうかは不明ですが。) 例えばプロ用途には、cell5個とメモリ1G〜2Gを積んだ拡張ボードが10万円くらいで、ホビーユース用途ではcell1,2個とメモリ1G程度積んだ拡張ボードが3、4万円くらいで出ればなぁと思ったり。 |
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