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ちょき
説明: 初めての投稿になります。
人体をつくってます。
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前回更新: 2006-04-07 01:47  ヒット数: 7307  コメント数: 6  
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投稿者 スレッド
T.T.。
投稿日時: 2006-04-12 04:57  更新日時: 2006-04-12 04:57
登録日: 2005-06-17
居住地:
投稿数: 8
 Re: ちょき
def-analyzeさんへ。

なんだかんだいってポリゴンなしでやってます。
色々つぎはぎしたりしましたが、ほとんど輪切りみたいなものです。

頭は、たしかに、寸法的にも大きめです。
見慣れていたせいか、ぜんぜん違和感を持っていませんでした。
頭が大きいのは子供化を目指していたためで、問題があるとすれば子供に見えないところかも?
def-analyze
投稿日時: 2006-04-10 15:05  更新日時: 2006-04-10 15:05
登録日: 2006-02-14
居住地:
投稿数: 6
 Re: ちょき
すいません、j-westさんではないのですが、コメントをば。

正直な所T.T.。さんの作品は実在感が素晴らしいと思います。なんだか、ほんとにその人物が身近に感じられます。
サイトのほうものぞかせて貰いましたが、実にいいものを見させていただきました。

ただ、ここで公開されている作品もまたそのクオリティーの高さに感じさせられるのですが、ただ、あくまでぼく的な感想ですが、後もう少しばかり顔が小ぶりであれば、実に感慨深いのではなかろうか?とは思いました。


これらの作品は本当にポリゴンを使わずして作られたのでしょうか?だとしたら、まったく頭のあげどころがみつかりません。
T.T.。
投稿日時: 2006-04-10 03:55  更新日時: 2006-04-10 03:55
登録日: 2005-06-17
居住地:
投稿数: 8
 Re: ちょき
自由曲面でこの形だと、どうしても三角形の隙間ができるのを、
うち2辺を使いながら影が出ないように平面を貼りつける、など、
騙し騙しやってます。
…たまに不条理を感じたりもします。

あと、これ、絵的にはどうなんでしょう? 評価できる要素のほうが少ないのでは、という気も…
j_west
投稿日時: 2006-04-08 08:53  更新日時: 2006-04-08 08:53
登録日: 2004-08-11
居住地: だるま
投稿数: 78
 Re: ちょき
 そうですか、私の勘違いでしたか(失礼しました)
しかし自由曲面の可能性を見せられた気がしました
評価が不本意なので久々に投票させてもらいます
(最近、自分が一人前になるまで人様の作品に点数は付けないって決めてたんです・・・)
T.T.。
投稿日時: 2006-04-08 02:45  更新日時: 2006-04-08 02:45
登録日: 2005-06-17
居住地:
投稿数: 8
 Re: ちょき
j_westさんはじめまして、ありがとうございます。

たしかに参考にする人はあります。最初は似せようともします。
でも、まあ、似ませんね。
髪形も違うし、たぶん想像している人とは違うんじゃないでしょうか。
自分の見立てでも、良くてなんとなくですから。
j_west
投稿日時: 2006-04-07 18:24  更新日時: 2006-04-07 18:24
登録日: 2004-08-11
居住地: だるま
投稿数: 78
 Re: ちょき
T.Tさんはじめまして、
HP拝見させていただきましたよ、
全て実在のモデルさんがいるんですか?ほとんど、あ!これって○○?
って分かりましたよ、スゴイモデリング技術ですね、
しかも自由曲面でですか〜、驚きました、
これからも新作楽しみにしてます。


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