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投稿者 | スレッド |
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AIRSBLUE |
投稿日時: 2006-04-11 23:32 更新日時: 2006-04-11 23:32
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登録日: 2005-03-28
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投稿数: 19
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Re: レンダ無しでも
お返事ありがとうございます。
ひざはボールジョイントにしようと思ってたんですが、回転と直線移動ジョイントの方式も良さそうですね。 いろいろ試してみます! |
haku |
投稿日時: 2006-04-11 20:56 更新日時: 2006-04-11 20:56
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登録日: 2004-03-15
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投稿数: 46
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Re: レンダ無しでも
こんにちは、コメントありがとうございます。
ひざは、「回転」と「直線移動」のジョイントで、なってます。90°までは、「回転」だけで、それ以降は、「直線」も組み合わせて、数値的ルールをきめて、スキン設定してあります。実際、骨の作りは、わからないけど、A.レンダしてみて、いいかなと今の所思ってます。 レンダリングに時間がかかりそうな時は、削除してます。このくらいのだと、そのままレンダしちゃうと思います。 (ヒトリゴト) あれれ、3次元カーソルが・・・気づかなかった・・ |
AIRSBLUE |
投稿日時: 2006-04-09 01:21 更新日時: 2006-04-09 01:21
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登録日: 2005-03-28
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投稿数: 19
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レンダ無しでも
とても良く見えますね。
右足は大きく折り曲げたポーズなのに崩れてませんね! あと私もバージョン8.5にしました。 作業快適で満足してます。 ところで水着など体に密着する服を着せる場合は それに隠れる体の部分を削除しないとダメなんでしょうか? |
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