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So,no mama.
説明: 遅ばせながら8.5。
シェーディングは速いし、他の光源も表示出来て、楽しい。バージョンアップ感を強く感じます。

邪道ですが、レンダ無し。そのままです・・・
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-08 15:42  ヒット数: 5988  コメント数: 3  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----  
評価:  

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
AIRSBLUE
投稿日時: 2006-04-11 23:32  更新日時: 2006-04-11 23:32
登録日: 2005-03-28
居住地:
投稿数: 19
 Re: レンダ無しでも
お返事ありがとうございます。
ひざはボールジョイントにしようと思ってたんですが、回転と直線移動ジョイントの方式も良さそうですね。
いろいろ試してみます!
haku
投稿日時: 2006-04-11 20:56  更新日時: 2006-04-11 20:56
登録日: 2004-03-15
居住地:
投稿数: 46
 Re: レンダ無しでも
こんにちは、コメントありがとうございます。

 ひざは、「回転」と「直線移動」のジョイントで、なってます。90°までは、「回転」だけで、それ以降は、「直線」も組み合わせて、数値的ルールをきめて、スキン設定してあります。実際、骨の作りは、わからないけど、A.レンダしてみて、いいかなと今の所思ってます。

 レンダリングに時間がかかりそうな時は、削除してます。このくらいのだと、そのままレンダしちゃうと思います。

(ヒトリゴト)
あれれ、3次元カーソルが・・・気づかなかった・・
AIRSBLUE
投稿日時: 2006-04-09 01:21  更新日時: 2006-04-09 01:21
登録日: 2005-03-28
居住地:
投稿数: 19
 レンダ無しでも
とても良く見えますね。
右足は大きく折り曲げたポーズなのに崩れてませんね!
あと私もバージョン8.5にしました。
作業快適で満足してます。
ところで水着など体に密着する服を着せる場合は
それに隠れる体の部分を削除しないとダメなんでしょうか?


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