Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

無題
説明: 当初、パス+パスで透明や反射などを多様していたんですが、あまりに先の見えない状態になったので、削れる部分を削っていくうちに雰囲気まで変わってしまいました。
結果的に以前よりも落ち着いてよかったんですが。。
投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-25 10:16  ヒット数: 5598  コメント数: 2  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----  
評価:  

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
いざ
投稿日時: 2006-05-26 12:28  更新日時: 2006-05-26 12:28
登録日: 2005-08-20
居住地:
投稿数: 1
 Re: 無題
pizzicatoさんはじめまして。

最初、至る所に反射を使用していましてレイトレで粗く確認したときはよかったんですが、パスパスになると微動だにしなくってしまって。
どうも100秒以上画面が動かないと不安になるみたいです(笑
pizzicato
投稿日時: 2006-05-26 06:10  更新日時: 2006-05-26 06:10
登録日: 2005-10-31
居住地: 東京
投稿数: 56
 Re: 無題
いざさん初めまして。
以前私もパスパスで水面に透明と反射、面光源でレンダリングしたことがあるのですが、(映り込みの分割を細かくしたせいもあってか)640x640で5日ほどかかってびっくりしたことがあります。


powerd by myAlbum-P 2.9   (original)