|
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
J.O.K.E.R |
投稿日時: 2007-03-05 01:28 更新日時: 2007-03-05 01:28
|
登録日: 2007-01-29
居住地:
投稿数: 55
|
Re: I..C.P.F.S
レンダリングに時間がかかりすぎて、あらゆる可能性ためすのがめんどくさくなったり、せっかく見つけ出したと思った法則が、シチュエーション変わると働かなかったりして、悲しくなったりするよね☆
自分もいっつもラジオばっかで手法の違いによる細かい設定違いに背を向けて生きてきたせいで壁にぶちあたってます。。 お互い頑張りやしょう! |
Moto |
投稿日時: 2007-03-03 13:35 更新日時: 2007-03-03 13:35
|
登録日: 2005-03-13
居住地:
投稿数: 22
|
Re: I..C.P.F.S
なるほど〜。美しい床の秘密はバンプ+荒さスライダでしたか。
非常に参考になります。ありがとうございました。 自分はいつも直接+間接でレンダしているので、半分バンプは諦めていましたが、やはり外せない要素かもしれないですね。 荒さがパストレ以外でも有効になるのも初めて知りました! 早速試してみようと思います。 また画像期待していますね〜 |
J.O.K.E.R |
投稿日時: 2007-02-28 11:15 更新日時: 2007-02-28 11:15
|
登録日: 2007-01-29
居住地:
投稿数: 55
|
Re: I..C.P.F.S
あ、反射スライダ10じゃなく0.10で荒さ0.70ぐらい!間違えました!
|
J.O.K.E.R |
投稿日時: 2007-02-28 11:11 更新日時: 2007-02-28 11:11
|
登録日: 2007-01-29
居住地:
投稿数: 55
|
Re: I..C.P.F.S
初めてのコメントもらってうれしいです★
床の反射は自分でも一番うれしくできて気づいてもらえて有難うございます☆ バンプで波を選択してサイズはでかめで、反射スライダは10ぐらいでいけると思う。 直接光+間接光でレンダリングしても、でこぼこは、現れなかったけど、間接光で、レンダリングしたら、うまくいって2つの違いを新たに勉強できました。。 |
Moto |
投稿日時: 2007-02-27 11:43 更新日時: 2007-02-27 11:43
|
登録日: 2005-03-13
居住地:
投稿数: 22
|
Re: I..C.P.F.S
凄くリアルですね!臨場感たっぷりです。
光のコントラストに感心してしまいましたー。 床への映り込みが非常に美しくぼけていますが、どうやっているのでしょうか?自分もラジオでそういう表現をやってみているのですが、なかなか上手いこといきません... よかったらお教え願えませんか? 新たな画像楽しみにしています |
powerd by
myAlbum-P 2.9 (original)
|