|
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
K*N |
投稿日時: 2004-06-07 17:46 更新日時: 2004-06-07 17:46
|
登録日: 2003-11-25
居住地:
投稿数: 16
|
Re: ぽっと
DepthPlusの件ですが私はPro版なので問題ないですが。
Shade7になって全体の露出調整などの機能がついてさらに良くなりましたね。 Shade6のプラグインの件は私では何ともお答えできませんのでサーポートに御相談されることを御勧め致します。 |
リスキィ |
投稿日時: 2004-06-06 21:37 更新日時: 2004-06-06 21:37
|
登録日: 2003-08-08
居住地:
投稿数: 36
|
Re: ぽっと
綺麗ですね。
ところで、Shade 7でDepthPlus使えますか? 私のマシン(Mac)では、Shade 6のDepthプラグインファイルを Shade7のプラグインフォルダに入れてShade 7を起動し、 簡単な物体を作成してレンダリングボタンを押したらShadeが終了してしまいますが…。 Depth使いたいです〜。(T_T) |
K*N |
投稿日時: 2004-06-05 19:11 更新日時: 2004-06-05 19:11
|
登録日: 2003-11-25
居住地:
投稿数: 16
|
Re: ぽっと
コメント有難うございます。
最終的にはフォトン数:30000000 コースティクス:10 でした。 なかなか旨くコースティクスがでなかったので半ばヤケで増やしました。 時間は、990x690のサイズで9時間程掛かりました。(G4:1.25GHzx2) (フォトンの計算時間は覚えていないのです/放置状態でしたので) も少し早くなるとなお一層宜しいのですが。 今後も期待しております>Shade |
pon |
投稿日時: 2004-06-05 17:00 更新日時: 2004-06-05 17:00
|
登録日: 2003-09-02
居住地: 東北
投稿数: 44
|
Re: ぽっと
ponです。
本当にきれいですね、私もR7でテストで試した事が有るのですが、コーステックスがきれいに出るようにするにはプォトンの計算に時間がかなりかかった記憶が有りましたが、その辺はどうでしたか?。 ちなみに私の結果はいまいちでしたので、単に腕の差ですかね?。 |
K*N |
投稿日時: 2004-06-05 12:18 更新日時: 2004-06-05 12:18
|
登録日: 2003-11-25
居住地:
投稿数: 16
|
Re: ぽっと
コメント有難うございます。
ピントのボケはDepthPlusです。フリー版の頃から利用させて貰ってますが、非常に綺麗で重宝しております。 影はシャドウマップです。 |
ベッカム |
投稿日時: 2004-06-05 09:15 更新日時: 2004-06-05 09:15
|
モデレータ
登録日: 2003-08-07
居住地:
投稿数: 43
|
Re: ぽっと
うぁ、きれいですね。
ピントのボケはなにで表現しているのですか。 |
powerd by
myAlbum-P 2.9 (original)
|