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Sinful girl
説明: LUXORで初レンダリングしてみました。形状は、過去データの使い回しです。
細かな設定に関しては、正直イマイチ理解出来ていないと言うところです。(^_^;)
LUXORの設定と合わせてライティング、質感設定、形状データ等の修正&やり直しを
繰り返しつつ何とか仕上げてみました。
投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-18 15:28  ヒット数: 6414  コメント数: 3  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----  
評価:  

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
tot
投稿日時: 2004-06-22 20:01  更新日時: 2004-06-22 20:01
登録日: 2004-05-24
居住地:
投稿数: 54
 Re: Sinful girl
根気強い作業ですね
私はまだ 顔の輪郭で つまづいてる状況です。

個人的には2Dの方が慣れているのですが
瞳を閉じた絵を描いてから、
瞳を描くことが、ほとんどです。

極めた作品を たのしみにしてます。
sakyo
投稿日時: 2004-06-22 06:30  更新日時: 2004-06-22 06:30
登録日: 2004-03-26
居住地:
投稿数: 2
 Re: Sinful girl
totさん、コメント有難うございます。

totさんの動画も凄いですね。
私もいつかは動画とは思うのですが・・・
天性のノンビリ屋というか・・・
まだまだ先になりそうです。

この人物に関しては、瞳を開けているパターンも
幾つかあるのですが個人的な好みというか、
どうしても瞳を閉じている方がメインになってます。
実は、今回投稿した画像で、いちばん時間が掛かって
しまったのは髪の毛の質感設定です。
毛先の抜け具合がLUXORのレンダリング結果と
レイトレーシングや分散レイトレのレンダリングとは
違う結果になってしまうため苦労しました。
頭部のフロント、サイド、バックでバンプ用、トリム用の
画像を何種類か使い分けながら画像のリピート回数も含め、
設定の手直しと、やり直しを繰り返しながら一ヵ月近くも
掛かってしまいました。←掛けすぎ?
まだ手直ししたい部分が有るのが正直なところです。(^_^;)
tot
投稿日時: 2004-06-19 19:08  更新日時: 2004-06-19 19:08
登録日: 2004-05-24
居住地:
投稿数: 54
 Re: Sinful girl
メタリックの表現(衣装とかも)
光沢フェチのtotには、たまりません
私は まだ人物モデリングができないので
羨ましいです。
大胆にも瞳を閉じている表情に、リアリティを感じました。


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