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投稿者 | スレッド |
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tot |
投稿日時: 2004-06-22 20:01 更新日時: 2004-06-22 20:01
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登録日: 2004-05-24
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投稿数: 54
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Re: Sinful girl
根気強い作業ですね
私はまだ 顔の輪郭で つまづいてる状況です。 個人的には2Dの方が慣れているのですが 瞳を閉じた絵を描いてから、 瞳を描くことが、ほとんどです。 極めた作品を たのしみにしてます。 |
sakyo |
投稿日時: 2004-06-22 06:30 更新日時: 2004-06-22 06:30
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登録日: 2004-03-26
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投稿数: 2
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Re: Sinful girl
totさん、コメント有難うございます。
totさんの動画も凄いですね。 私もいつかは動画とは思うのですが・・・ 天性のノンビリ屋というか・・・ まだまだ先になりそうです。 この人物に関しては、瞳を開けているパターンも 幾つかあるのですが個人的な好みというか、 どうしても瞳を閉じている方がメインになってます。 実は、今回投稿した画像で、いちばん時間が掛かって しまったのは髪の毛の質感設定です。 毛先の抜け具合がLUXORのレンダリング結果と レイトレーシングや分散レイトレのレンダリングとは 違う結果になってしまうため苦労しました。 頭部のフロント、サイド、バックでバンプ用、トリム用の 画像を何種類か使い分けながら画像のリピート回数も含め、 設定の手直しと、やり直しを繰り返しながら一ヵ月近くも 掛かってしまいました。←掛けすぎ? まだ手直ししたい部分が有るのが正直なところです。(^_^;) |
tot |
投稿日時: 2004-06-19 19:08 更新日時: 2004-06-19 19:08
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登録日: 2004-05-24
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投稿数: 54
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Re: Sinful girl
メタリックの表現(衣装とかも)
光沢フェチのtotには、たまりません 私は まだ人物モデリングができないので 羨ましいです。 大胆にも瞳を閉じている表情に、リアリティを感じました。 |
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