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投稿者 | スレッド |
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IKEDA |
投稿日時: 2008-01-07 21:54 更新日時: 2008-01-07 21:54
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登録日: 2005-10-14
居住地: 東京
投稿数: 126
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Re: 電脳遊彩都市[C3]
hinemaruさん☆
あけおめでございます♪ そうですねちとガタガタしますがフリーズするほど重くはないです ラジオシテイも使えますしね マシンパワーそんな高かったかな? ビル一つを一つのポリゴン、レンダリング設定で「分割しない」、あとは密集してるようにビルの位置を工夫してます 実はビルの数を数えたら50もいかないなんてことも、、、 こんな感じでやると結構密集系は後合成なしで表現できたりします☆ |
hinemaru |
投稿日時: 2008-01-07 21:08 更新日時: 2008-01-07 21:08
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登録日: 2006-12-12
居住地: 東京
投稿数: 98
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Re: 電脳遊彩都市[C3]
IKEDAさん、あけましておめでとうございます!
えっと、よくPCがフリーズしないですねって言いたくなるくらいの密度感ですね。 近未来のマンハッタンって感じで凄いです。 個人的には彩度を落としたほうのが好みです〜。 ではでは今年もよろしくです♪ |
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