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説明: 近くの橋を描きました。
投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-28 10:01  ヒット数: 6939  コメント数: 3  
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----  
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投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
HIROTO
投稿日時: 2004-07-02 18:57  更新日時: 2004-07-02 18:57
登録日: 2004-06-06
居住地:
投稿数: 22
 Re: 橋
アドバイスありがとうございました。
sinn-te
投稿日時: 2004-06-30 11:06  更新日時: 2004-06-30 11:06
登録日: 2003-08-01
居住地: 大阪府大阪市
投稿数: 179
 Re: 橋
リアルを求めているなら実際の寸法や比率、仕上げを
意識してモデリングする必要がありますね。

角の落としや丸めなども大事です。

後は環境光とかライティングなども重要な要素です。

テクスチャーマッピング以外に質感の追求も
必要なことですが、これは身近な物を観察し
3D上で再現することで養えます。


ライティングや環境によって影響を受けている物か?
それとも質感自体が見せている物か?それを考えて
材質の設定を行い、レンダリング画像を実世界の
物に似せる工夫をするだけです。
モデリング>材質設定>環境設定>レンダリング>
(材質>環境)*気に入るまで設定>レンダリングです。
HIROTO
投稿日時: 2004-06-29 10:56  更新日時: 2004-06-29 10:56
登録日: 2004-06-06
居住地:
投稿数: 22
 Re: 橋
はじめまして、TIROTOです。
表面材質、テクスチャーの書き方が、背景、まだ勉強不足
どうやれば、本物ぽく描けるのでしょうか
今までの作品は、まだ何か本物ぽくないような気がします。


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