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スーパー7モデファイモデル
説明:
スーパー7をベースにモデファイしたものです。
投稿者:
古本情熱物語
-
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前回更新:
2007-11-06 05:36
ヒット数:
4087
Shadeバージョン:
Shade 6
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
Green,green,green,Blue Eye
説明:
●努力もアイデアもなく製作時間約2時間で完成です。
●シンプルに!!かわいい!!をテーマにキャラクタ制作のはずでしたが、いつのまにか気持ちわるい!!!!!キャラになってしまいました。
--------- ちがう意味でカワイイのかも ---------
投稿者:
Mvs
-
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前回更新:
2005-10-18 17:19
ヒット数:
4092
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
ちいさな宇宙のちいさな星
説明:
MOMO展に投稿した作品です、見てもらえれば幸いです。
投稿者:
らむね
-
らむね さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-04-28 09:56
ヒット数:
4093
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
番人
説明:
久々に投稿させて貰います。
しかし、何年かやっているのに一向に上手くなりませんね。^^;
投稿者:
ddsatoru
-
ddsatoru さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-05-13 16:53
ヒット数:
4094
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
コロセウム2
説明:
死闘を繰り広げたコロセウムを表現
投稿者:
graika
-
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前回更新:
2006-02-07 09:37
ヒット数:
4094
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
初投稿
説明:
レンダリングはVueです。(配置も・・)
もうちょっと癖のある建物も作りたいなと思う限りです。
投稿者:
kyon
-
kyon さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-12-06 19:52
ヒット数:
4095
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
ランプとグラスとガラス瓶
説明:
比較的単純な形の集まりなのですが、A3 300dpiにレンダリングするのに10日ほどかかってしまいました。
投稿者:
mitu16
-
mitu16 さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-10-03 16:40
ヒット数:
4095
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
マイデジタルコンパクトカメラ
説明:
初投稿です。
機械にない温かみや柔らかさを表現しました。
売れるかな
投稿者:
Nob&Bob
-
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前回更新:
2007-05-25 07:12
ヒット数:
4096
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
リバーバスフィッシング
説明:
またまた水面への挑戦です。今度は水中からのカメラワークでの挑戦でしたが、なかなか難しいですね。もう少し地面を水面に映り込ませて、もっとキラキラしたイメージでしたが、何度やってもうまくいきませんでした。どなたか、アドバイスしていただけないでしょうか?
投稿者:
imagebass
-
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前回更新:
2004-12-26 20:16
ヒット数:
4097
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
ALOS(だいち)パート2
説明:
背景に地球を入れてみました。リアルさを狙ったんですがどうでしょう
投稿者:
jirom
-
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前回更新:
2007-10-08 14:03
ヒット数:
4098
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
その他
評価:
Gravitronic
説明:
重力というイメージを想像してみました。
投稿者:
灯禾
-
灯禾 さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-12-20 09:35
ヒット数:
4099
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
黒ぶちメガネ
説明:
今回初投稿させていただきます。
このメガネは、学校の授業で作りました。
もちろん、自分がかけているメガネです。
投稿者:
ちゅう
-
ちゅう さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-07-06 18:42
ヒット数:
4099
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
さざえ
説明:
ずっと作りたいと思っていました。
ちょっと力尽きた感もあり、いい加減な所だらけで・・・
投稿者:
ぼー
-
ぼー さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-09-06 07:18
ヒット数:
4099
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
真上を見上げる
説明:
どの鎖を選んでよじ登っていくのかは
今はまだ考える事すら辛いのです
本当はまだ掌の傷は
癒えてなどいないのですから
投稿者:
雪兎(ゆきと)
-
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前回更新:
2007-05-31 00:53
ヒット数:
4102
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
Z
説明:
投稿者:
graika
-
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前回更新:
2006-02-05 14:18
ヒット数:
4102
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
シーサー
説明:
沖縄の守神と言われているシーサー(獅子)です。モデリングはポリゴン、レンダリングはレイトレーシング(shade7)で作成しました。
投稿者:
mokuma
-
mokuma さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-09-29 10:05
ヒット数:
4105
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
晩御飯だよー
説明:
s.m.さんの「レトロ」という作品を見て、以前自分も似たようなのを作っていたのを思い出しました。
「うれしはずかし・・・」の頃に「昭和」というタイトルで投稿したので、再?出品となります。
投稿者:
skatan
-
skatan さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-03-14 09:26
ヒット数:
4106
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
4
コメントを読む
KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明:
通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の
艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上
に搭載しました。
これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま
すが、敵対抵抗力は向上しました。
投稿者:
KAZARO.S.N.T.O
-
KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-11-19 10:33
ヒット数:
4106
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
もひとつ別角度から
説明:
もひとつ別角度からです。
プジョーのコンペに...と思って作ったんですが、
未来感が足りないというか、リアルすぎるというか...
未来型プジョーのオープンサルーンという設定です。
投稿者:
satoakinori
-
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前回更新:
2007-03-30 23:58
ヒット数:
4106
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
大域照明な樽
説明:
普通の樽と形がちがいますが、一応“樽”です。
今回もShadeで作ったHDRIを使用してレンダリングしています。
投稿者:
nori
-
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前回更新:
2005-02-14 10:16
ヒット数:
4107
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
301 番〜 320 番を表示 (全 4028 枚)
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