| 2つの時計
説明: | 2回目の投稿です。 部屋にある2つの時計をモデリングしました。
自由曲面むずかしいですね。 まったくうまく使いこなせません。 何かよい教材はないものでしょうか・・・ | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-30 09:45 ヒット数: 4177 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海岸線の歩道を歩く
説明: | 今ひとつですね・・・まぁそれっぽく見えるでしょうか? 人を作るのって難しいですね。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-29 01:27 ヒット数: 4178 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 万年筆のインクボトル
説明: | 机の上にあったインクボトルを参考にして、初めて作った作品です。一応それなりに形になったので、思い入れがあります。個人的には光の当て方が気に入っています。 今後はボトル容器の内容物をどうやったらきれいに見せれるか等、みなさんの作品を参考にして勉強していきます。 | 投稿者: koutarou - koutarou さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-18 14:26 ヒット数: 4179 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| plant hunting #1171
説明: | Lat.8°S. Parang Tritis, Yogyakarta, INDONESIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-03 11:09 ヒット数: 4181 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 古代植物図鑑 #094 Medullosa
説明: | 古生代石炭紀前期〜ペルム紀前半に棲息 シダ種子類(ソテツシダ類)。外形は木本性のシダで、高さ1.5mほどの中型である。ソテツ類やキカデオイデア類の祖先とされ、葉は最初に大きく二又分枝し、2回羽状複葉である。石炭紀相観の主体であるシダ種子類五群のひとつである。 葉状体小羽片 Alethopteris アレトプテリスに付着した果実(種子)Pachytesta パキテスタは長さ10cm、雄の生殖器官(小胞子嚢)Bernaultia ベルナウルティアは蜂の巣状をしている。 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 14:13 ヒット数: 4182 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| エンジンは 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-20 21:30 ヒット数: 4183 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 2004秋 投稿者: tot - tot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-08 09:49 ヒット数: 4184 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 音楽小僧の夢 (*^_^*)
説明: | 自分の夢の放送局をイメージしました。(^^ゞ 前に投稿しましたギターはインエリアとして使ってます。 全体はパストレーシングでガラス等シャープな写りが欲しい所は部分レイトレーシングでPentiumM2.0GHzマシンとPentiumD3.2GHz2台でShadeGrid Serverを利用してレンダリングに20時間程掛かっちゃいました。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-27 19:53 ヒット数: 4186 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| カニ型戦車
説明: | Shade PersonalからProにグレードアップした記念に描いた作品です。 当時は、まだテクニックが身に付いていないため、今見るとアラが目立って恥ずかしいです。 | 投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 11:06 ヒット数: 4186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 弦楽器天国 投稿者: g28のグロき瞳 - g28のグロき瞳 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 11:38 ヒット数: 4187 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Solina
説明: | 70年代に発売されたシンセサイザー(?)です。 シャ〜シュ〜ショ〜って音しかでないんだけど私の気に入っている楽器です。
実機が家にあるので採寸しながら作ってみました。 でもなんかビミョー。
モデリングは突発的に思いついて今年の始めに完成していたのですが バタバタしていて投稿が今になってしまいました。
コメントお待ちしております。
| 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-28 07:49 ヒット数: 4187 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| lespoul ギター
説明: | 初めて、ギターモデリングしてみました。 持ってるギターを参考に。 かなり雑ですが。 | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 23:50 ヒット数: 4188 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春の惑星
説明: | お花見は毎年上野公園です。 満開の桜で空が薄桃色に染まるのももうすぐ。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-24 08:56 ヒット数: 4188 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 光源テスト
説明: | 光の効果ってレンダリングしてみるまで 全然予想が付きませんね^^; 思ったとおりの効果を得るなんてむずかしい・・・。
ここにあるのは3枚の鏡、1個のガラス球、RGB3色のスポットライト、1個の点光源。 それが全てです。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-20 23:02 ヒット数: 4190 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| レザークラフト工房
説明: | レザークラフトの工房です。 勝手な想像で作りました。 工具等足りないのは勘弁してください。 表面材質のテストとして丸太のイスと迷彩模様のツール ボックスはスポットと丸太だけで表現してます。 設定の仕方が悪いのか、ピクチャーマッピングには勝てません。 レンダリング時間の増大を防ぐためGIMPで5段階に分けてぼかしてみました。 フォトリアリスティックな感じを目指してみたんですが あまりリアルな感じがしないのはまだまだレベルが足りてない証拠ですね・・・難しい・・・ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-15 21:08 ヒット数: 4191 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| my room
説明: | shade 6 advanceパストレでレンダリングしました。 うむ〜。。まだまだ色々足りないな〜と思います--;。 モデリング、材質の設定、etc..... | 投稿者: milktee - milktee さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-31 17:42 ヒット数: 4196 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| m:robe
説明: | オリンパス製のポータブルオーディオです。 Modeling | Rhinoceros 3.0 Rendering | Shade 8 Path Tracer | 投稿者: kuroda - kuroda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-30 03:08 ヒット数: 4196 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| play game
説明: | 初投稿です。 I come Fom Taiwam | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:15 ヒット数: 4199 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M2 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-20 23:41 ヒット数: 4201 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クリスマスツリー
説明: | 地味なクリスマスツリーになってしまいました 来年またチャレンジするぞ〜! | 投稿者: オーク69 - オーク69 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-21 21:13 ヒット数: 4202 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |