| サイコロ 投稿者: サイ - サイ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:41 ヒット数: 3990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サイコロ
説明: | 目に入ったので書いてみました。 サイコロって綺麗ですよね? | 投稿者: syou - syou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-28 00:10 ヒット数: 3990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ネイルカラー
説明: | 初めての投稿です。挫折を繰り返し、テストレンダリングの毎日です。 これは、レイトレーシング&大域照明無しで、レンダリングしました。文字はステッカーマッピングしましたが、文字が、もっとくっきりとでるには、どうすればいいでしょう?ご教示いただければ、幸いです。 | 投稿者: Fortune - Fortune さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 3986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 知恵の輪 投稿者: ksn - ksn さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 16:40 ヒット数: 3986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙戦隊ウチュージン!
説明: | 久々にレイトレーシングだけでレンダリングしました。星だけラジオシティです。 いまだにShade6 advanceです。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:15 ヒット数: 3983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Fu-ta
説明: | はじめて投稿します。 デザインモチーフは去年話題になったあの・・・。
| 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-12 14:05 ヒット数: 3982 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gig.10b 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-19 18:16 ヒット数: 3982 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| ネズミだって…
説明: | 初めて完成させた作品です。 なんとなくキャラクターっぽいのが作りたくて 作ってみました。 まだまだですがお願いします。 | 投稿者: オレです。 - オレです。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-24 01:08 ヒット数: 3982 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 023.JPG 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-20 12:49 ヒット数: 3981 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 御香を焚いてみました
説明: | 中まで作ったので、同じものを後ろに置いてみました。 煙が見えやすいようにバックを黒にしています。 ガラステーブルの上に乗せている状態です。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 19:34 ヒット数: 3980 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サイバー
説明: | 目と眉の周辺を修正して、今は体を制作中です。 | 投稿者: OGI - OGI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 13:44 ヒット数: 3980 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-27 17:37 ヒット数: 3980 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| さわやかに
説明: | 初投稿です。 季節前に作り始めたのですが、季節ははもう過ぎてしまいました・・。下手なりにまとまったと思います。 | 投稿者: S.Y. - S.Y. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:44 ヒット数: 3979 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 修正 献花 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:33 ヒット数: 3978 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A ruler of time
説明: | ―時計 それは我々にとって決して無視できない重大な存在である 何故ならそれが指し示す時こそが我々に流れる時間に他ならないからだ
時計とは時の支配者― どこかの誰かの、そしてあなたの腕に…
************** なんとなく販売煽りの文章っぽく(笑 | 投稿者: Jam - Jam さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 22:54 ヒット数: 3976 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポット
説明: | 「すみません。当店では3の倍数でないと紅茶を注文できません。」 ・・・果たして便利なのか? | 投稿者: tomonari14 - tomonari14 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:06 ヒット数: 3973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 砂時計_パストレ
説明: | 以前投稿しましたが、消えてしまった画像です。 以前はパストレでしたが、CALLISTOを使ってみました。
CALLISTOの利点を生かしきれてないです... | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 3972 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SF風!?M16A1
説明: | 初投稿です、よろしくおねがいします
M16A1をSF風にアレンジしました! | 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 11:23 ヒット数: 3972 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| appearance
説明: | ルーブル美術館(でしたっけ?)にnike像を見に行ったとき、お土産にレプリカを買おうとしたのですが高くて買えなくてくやしかったので、撮りまくった写真をもとに作ってみました 月(みたいなもの)は実際に球面に球面の影を落として作りました。shadeR4分散レイトレです。 | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-14 09:27 ヒット数: 3971 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 煙は
説明: | こっちを最初に作りました。 お香の台のふたの穴は角を丸めて1つずつ 角度を変えて作成したので結構大変でした。 というわけで先に細部を見せたくて、砂時計の ガラス面の感じと砂の落ちる部分をアップで先に 投稿しています。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 14:36 ヒット数: 3971 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |