Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: 評価 (低→高)

201 番〜 220 番を表示 (全 4028 枚)


オレンジ戦艦
オレンジ戦艦
説明: 本日の投稿(高等部の時の作品)の最後。

 次の投稿は、良い画像を出したいと思います。
よろしく。
投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-21 09:40  ヒット数: 5277
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
窓

説明: 金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-22 10:12  ヒット数: 4845
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
E組に尋問される
E組に尋問される
説明: 30分ほどで完成しました。
尋問されるとどんな気分だろう。
投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-19 12:51  ヒット数: 3944
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
参上!
参上!
説明: 赤髪に初挑戦
投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-28 07:30  ヒット数: 4839
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
パストレーシング コップ
パストレーシング コップ
説明: パストレ+パストレでレンダリングをしました。
とてつもない時間がかかりました。
投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-01 09:14  ヒット数: 4445
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明:  通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の
艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上
に搭載しました。
 これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま
すが、敵対抵抗力は向上しました。
投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-19 10:33  ヒット数: 4106
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
CPU
CPU
説明: ピンの金属感がやっぱり難しいですね。
投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-09 10:02  ヒット数: 5561
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
サイコロ
サイコロ
説明: ずれが出てしまった・・。
投稿者: サイ - サイ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-07 11:41  ヒット数: 3976
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
チューリップ
チューリップ
説明: 久々に使ってみたくなったので作ってみました。
1本だけで表現するには難しい素材だということを
1本作ってから気付きました。なので1本だけです。
背景とか地面とかは手抜きです。
地面はGeoCanvasを使用してますが、よくわからないですね。背景は球体にshadeで一度パノラマ出力した空をマッピングしてます。
投稿者: j2s - j2s さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-17 04:12  ヒット数: 8241
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
マネキン2
マネキン2
説明: 前回の投稿後、某巨大掲示板に邪悪さを感じる造形と書かれておりましたww
ということで邪悪な暇人登場ですw
さすがに自由曲面だと厳しくなってきたので、今回はポリゴンに変換して修正してみましたとさ。
アバラの表現むずい・・・
投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-17 03:11  ヒット数: 3793
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
LC2
LC2
説明: クッションの質感が黒だけにが難しいです。
投稿者: wataru - wataru さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-12 09:35  ヒット数: 4207
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
大域照明な樽
大域照明な樽
説明: 普通の樽と形がちがいますが、一応“樽”です。
今回もShadeで作ったHDRIを使用してレンダリングしています。
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-14 10:16  ヒット数: 4107
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
初めての...
初めての...
説明: 今回パストレに初挑戦してみました。
なんだか設定からライティングから今までと全然ちがって
これが今の限界かも...:(≧◯≦)
投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-27 09:59  ヒット数: 5865
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
アメリカンバイク2
アメリカンバイク2
説明: オリジナルのアメリカンカスタムバイクに人物(女性です)を乗せてみました。
夏前から作り出したので、タンクトップで季節外れになってしまいました。
投稿者: t_key - t_key さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-29 01:09  ヒット数: 4384
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
どっかにいそうなモンスター
どっかにいそうなモンスター
説明: 必ず一匹はこのモンスターに酷似したやつが
いそうな感じ。
投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-19 09:05  ヒット数: 4481
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
アメリカン トレーラー
アメリカン トレーラー
説明: 卒業作品で使用しようとおもっている作品です。2作目なのですが前よりは迫力が出ていると思います。
ちなみに荷台の絵は自作です。
投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-30 09:55  ヒット数: 4289
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
1985 Trans-am custom
1985 Trans-am custom
説明: 85年型トランザムのプラモデルの設計図を基にカスタムメイドしてみました。某TVの車に良く似ている。とは、口が裂けても言わないでください。
 結構前からShadeを使ってたんですが、マトモになりつつあるのはこれが最初になるかな。
 この画は、灯火類の制作練習をするために作り始めたものです。が、何か変ですね。
投稿者: 姫神鬼姫 - 姫神鬼姫 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-27 09:56  ヒット数: 5306
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
(=^_^=;
(=^_^=;
説明: 仮面ライダーXのマシン
クルーザーです。
自作の骨バイクをベースに作ったので
違う所が多いですが、現代版ということで・・・^^;
ライダーは作れないので
某キャラに、ちょこっと手を加えて乗せてみました(=^▽^=;
投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-15 15:32  ヒット数: 5154
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
サイコロ
サイコロ
説明: サイコロです。
投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-01 14:30  ヒット数: 4068
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
無題
無題
説明: 金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-06 09:42  ヒット数: 3936
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

201 番〜 220 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)