| 赤衣
説明: | 肩上げに挑戦。いろいろポーズを付けて調整し、今のところのベストですが、まだまだ詰められそうです。 ちなみに、鎖骨と肩で5個のジョイントを使っています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 09:59 ヒット数: 8572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤マンダラ
説明: | 背景のオブジェと手前の人物は別々にレンダリング。 ハートは手描きで、それらをPhotoshopで合成しています。 オブジェはすべてポリゴン、人物も髪毛以外はすべてポリゴン仕様です。 ご意見、ご感想などありましたらお聞かせください。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 10556 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5374 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤い夕日が、その感情を
説明: | 先週は斜め後方からのカメラでしたが、 この角度も欲しいかな?(笑
走る前に気を鎮め、そして神経を研ぎ澄ます女性ライダー。
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-08 09:45 ヒット数: 4059 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 赤いロボット 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-01 11:24 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤いベンチ
説明: | 雑誌に綺麗なベンチが載っていたので造ってみました。 ベンチありきで人物配置したところ、ポーズが決まらず大変でした(;^^A | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-02 22:03 ヒット数: 6445 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 赤い イス
説明: | シャドーリークの対応にずいぶん苦労しました。 赤いイスと白い壁の部屋というイメージだったんですが、白の表現は難しいですね。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-04 09:38 ヒット数: 12635 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 赤、萌える。 投稿者: kazsama - kazsama さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 14:40 ヒット数: 3842 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 積み木の家
説明: | チラシに載っていたモデルハウスの形を参考にして 家を建ててみました。 家の形状ですが、外壁は窓の穴を開けるのが楽なのでポリゴンに変換しましたが、ほとんどは掃引体の積み木(組み合わせ)です。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 00:03 ヒット数: 16233 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 8 コメントを読む |
| 積み木で遊ぼ!
説明: | 以前投稿した「モデリング練習」の形状を使ってみました。 パストレ+パストレです。今回はマッピングなど細かい部分に凝ってみました。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 18:09 ヒット数: 4353 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 積み木
説明: | 夢を題材に不動産屋のポスターに使うために造った絵ですが、やはり直感的な外観パースが使われました。 私はグラフィックで仕事をしているので、パースの勉強も頑張る決心がつきました。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 07:23 ヒット数: 5807 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 積み込んでGO!!
説明: | B747-400ERFをモデル化してみました。 ハッチが開く設定にしたので、中までモデリングする必要があり、苦労しました。 なお、すべてのオブジェクトはShade8.5/9.0basicにてモデリングしています。 レンダリングはVue5infiniteで行いました。
P.S. 和@さん。 現役で活躍していたころはこんな感じでした。 すみません。飛んでいる姿の写真は見つかりませんでした(笑)。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-14 20:13 ヒット数: 7323 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 4 コメントを読む |
| 石造りの少女
説明: | 現在制作中のモデルで、フェルメールの青いターバンの少女を作ってみました。 モデリングにShade6、レンダリングはRedqueen2.0を使っています。 レンダリングはCeleron2.4GHzのマシンで、サイズ800x940に1時間かかりませんでした。 高速高品質の素晴らしいレンダラーだと思います。 | 投稿者: yui - yui さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:15 ヒット数: 5623 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 石膏像 ビーナス 投稿者: O。 - O。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 02:09 ヒット数: 4125 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 石仮面
説明: | 人の顔を作っていたらこんな風になりました…
| 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-22 22:32 ヒット数: 4374 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昔の作品のリファインです
説明: | Shade R5の頃に初めてオリジナルの車を作った時のモノのリファインです。ウィンドウシールドを変更したのですが、ありえない形と低さになっとります。まァ、カフェレーサー風ということで・・・ | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:09 ヒット数: 4425 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昔の建物
説明: | 古くなった木材を表現するのは困難で試行錯誤し設定した結果がこれで、もっとリアルにできたらなあとおもうのですが。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-21 06:32 ヒット数: 5917 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昔からの憧れ...
説明: | 今まで、工業デザイン系をやっていましたが、 時間をみては資料を集めて製作してみました。 帰ってきたウルトラマンのマットアロー隊です。 机の上に実物を飾りたい...。 | 投稿者: E-Dos - E-Dos さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:08 ヒット数: 5141 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 斥候
説明: | パジェットガエル(ちょっとマニアックなカエルだったかな?、、、そこそこの知名度はあると思うのだけど)の斥候部隊です。 両生類の利点を生かし川沿いに拠点潜入を開始。 パストレでレンダリング、ハイライトフレアをおまけにつけてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 21:12 ヒット数: 5428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 静物B
説明: | ハイスペックなパソコンに買い換えて、レンダリングについやす時間も短縮出来てとても快適です。 | 投稿者: kuroneko - kuroneko さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-31 00:24 ヒット数: 3701 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |