| 雷電
説明: | 三部作の第二弾です。 パイロットはPoser、飛行帽等小物は、Metasequoia 今回の一番のお気に入りですが、如何でしょうか? 雷電は、4半世紀以上前にプラモデル小僧だった 時代のお気に入りでした。 デジタルプラモにはまったおじさんです。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:51 ヒット数: 4566 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Intercept
説明: | shadeR8.5にしてからの作品です。 雷電3部作。全てテクスチャ−の着せ替えですが・・。 迎撃離陸のシ−ンですが、実際にフラップを降ろした 離陸の写真は見つけられませんでした。 あくまで絵ですから。と言ってしまえばおしまいですが。 もっと頑張って作っている方に対して恥ずかしい。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 23:05 ヒット数: 4610 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Attack
説明: | やっぱり雷電はこの機体でしょう。 CGの面白さは何でも出来るところかな。 主にPhotoshopでの合成ですが。 雷電3部作の最後です。お目汚しでした。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-09 00:02 ヒット数: 4618 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 南の島のCCKW
説明: | 青い空、白い砂浜、そして緑のトラック。 前回のトラックの数あるバリエーションのうちのひとつです。CCKW-352です。若干荷台部分が短くなってます。(ちなみに前作はCCKW-353です) | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-28 00:40 ヒット数: 4636 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| クーガーのつもりです!
説明: | クーガーのつもりで作りました。myshadeでやってます。雰囲気はデリンジャーと同じで進歩がありません! こうもっとすっきり作りたいのですが、これが現状の実力です。 | 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 03:01 ヒット数: 4669 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Colt Python.357magnam
説明: | コルト・パイソンです。 デジタルガンクラブのものには足元にすら及ばない・・・orz
| 投稿者: JUNRO - JUNRO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:28 ヒット数: 4670 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 88mm砲とハーフトラック
説明: | 第二次大戦中のドイツの高射砲と牽引車です。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 22:40 ヒット数: 4693 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 赤玉急行大作戦
説明: | お久しぶりです。オリーブドラブの仲間です。トラックです。でもただのトラックじゃあありません。生産数が多いのです。あまりに多いので物資のピストン輸送に、余裕で使えました。車両が足りずに馬に頼ったり、工業力が低くて車両が作れず生活用品丸抱えの国からすると、羨ましい限りです。 | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 12:13 ヒット数: 4725 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ワルサーPPK
説明: | 初めて銃を作りました。 CGを作ってて、「トリガーを引くと、この名前は知らん物が動いて・・・」と、考えるのが楽しいです。 ですが、エラーがよく出るのでその時は楽しいわけありません。(キーボードやモニターに暴力を振るいそうになったり・・・)
パス+パスで面光源ひとつの設定で、2つの画像をレンダリングし、合成しました。 面光源にすると、バンプが弱くなったような気がします。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 21:05 ヒット数: 4759 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M500モドキ^^;
説明: | リボルバーが好きなだけです(=^_^=; いちを形だけピストルです(^▽^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 16:37 ヒット数: 4773 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 覆面男
説明: | 探しても手ごろな資料が無かったので 自分が持つイメージで作りました。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-11 12:43 ヒット数: 4805 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| RIM-7シー・スパロー
説明: | 初投稿です。 何とか見れるモノが出来たので投稿してみました。 極単純な形状ですが。 個艦防空用ミサイル、シー・スパローです。
| 投稿者: たろ - たろ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:41 ヒット数: 4807 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミサイル
説明: | 今戦闘機を作ってます。その戦闘機に搭載するミサイルを作りました。ロシアのミサイルは資料が少ない・・・・。 | 投稿者: flanker - flanker さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-08 09:29 ヒット数: 4815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| デリンジャーじゃあ! 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 12:33 ヒット数: 4831 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 風穴 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:08 ヒット数: 4838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 秋月
説明: | 昔作った物の修正です。 防空駆逐艦として建造された艦。 レイテ沖海戦で小沢機動部隊の援護中撃沈。
水面はvueでレンダリングした物を貼り付け、煙は別ソフト。 開発さんvueにある無限平面の機能がShadeにもほしいです。 いつも地平線、水平線が〜と思います(^^;
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 17:19 ヒット数: 4853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です(=^_^=ヾ
説明: | 3DCG自体初心者ですが・・・ オリジナルメカを作ってみました^^; ジェットスクーター「マイマイ」です。 見ての通り、モデルはカタツムリです(=^笑^=) 現存しているモノは作りたくないので こんなのばかり作ってます(=^_^=; トドラ星 | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 03:42 ヒット数: 4854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| (=^_^=;
説明: | 99マグナム・・・ 実在しないリボルバーです(=^_^=; だんだん化け物みたいな銃に変貌していくなぁ^^; 自由曲線が全然上手くいかないしぃ(ーー; ヘタの横好きです(=^笑^=) | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-21 04:38 ヒット数: 4877 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ども(=^_^=;
説明: | M93R AUTO9C・・・のつもり^^; 細かいところは作っていない・・・ ・・というか・・手本が玩具なもんで 実物とはかなり違います(^▽^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-22 02:27 ヒット数: 4904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 軍馬 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-27 23:34 ヒット数: 4919 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |