Shade online フォーラム
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並び替え: 日時 ( ) 評価 ( ) ヒット数 ( ) タイトル ( ) 現在の並び順: 日時 (新→旧)81 番〜 93 番を表示 (全 93 枚)
| サンショクキムネオオハシ
説明: | 皆さんの良くご存知の鳥です。 鳥の毛の表現をバンプマッピングで行ったのですが うまく表現できているでしょうか? このような鳥の毛をうまく表現できるような毛の生成 プラグインを、早く開発していただけることを心待ちにしています。 Shade7 パストレーシング+フォトンマッピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ レンダリング時間:10分55秒(1200 x 800)
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-22 09:31 ヒット数: 5876 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 秋桜
説明: | 初めて植物に挑戦しました。 モデリングとレンダリングはshade6spirit、 テクスチャと背景はphotoshopを使用しています。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-09 09:42 ヒット数: 5373 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カメレオン、フラットシェード
説明: | 海外のサイトに投稿したら花がモデリングされているのは解るが、カメレオンと蛾も同様にモデリングしてあるのか?という質問がきましたので念のためにこのサイトにもフラットシェドの絵を掲載します。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-25 08:55 ヒット数: 6786 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| カメレオン
説明: | カメレオンが餌の蛾を捕獲したところです。 モデリングはすべて自由曲面を使用しました。 ただ、蛾の胴体はマリモにより毛を生やしましたので 自由曲面からポリゴンに変換しています。
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:07 ヒット数: 6371 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タライに石亀
説明: | 子供のころの思い出…もっとも私が本当に 飼っていたのはクサガメで 石亀はもっともあこがれた日本らしい亀でした 今は数が少なくなっているようで悲しいです 甲羅はポリゴンで作りました。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 02:15 ヒット数: 7438 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| テントウムシ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5088 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トリケラトプス
説明: | 恐竜トリケラトプスのCGです 家族で草原を移動中、のようなところです。 草はプラグインのMarimoで作りました | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-31 12:01 ヒット数: 8252 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 100円サボテン
説明: | 最近の100円ショップではサボテンまで売っているようで、つい買ってきちゃいました。花はまだ付いていないので想像です。 今回初めてサボテンに挑戦しました。モデリングは想像以上に苦戦しました。あのでこぼこ具合ととげとげは曲者でした。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-18 08:41 ヒット数: 6896 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| かわせみ
説明: | 軒下小唄 人気のある鳥だけに資料は多いのですが,青っぽい 色合いのものと緑がかったものがあり,悩みました。 次は水芸をさせてみようと思います。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 02:40 ヒット数: 5194 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ユリの花
説明: | GWは実家の方に帰省していたのですが、その際に家に 飾ってあったユリが綺麗だったものでプログラミング の合間にShadeに再現してみました。
作業時間は8時間程度+レンダリング3時間 テクスチャはタブレットで手書きです。 ユリの花びらを作るのに自動スムーズが大変役に たちました。
レンダリングはShade6パストレーサー オーバーサンプリング 3x3 サンプル数 30 拡散反射の回数 3 拡散反射係数 0.7 レンダリング時間 10730秒
余談ですが、同じものをShade7パストレーサーで レンダリングしたところ、三倍くらいの時間が かかってノイズのきつい画像になりました。 まだまだ熟成が必要ですね・・・ | 投稿者: ray - ray さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 23:50 ヒット数: 5766 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Shade7勉強中
説明: | Shade7勉強中です。 パストレ・・DepthPlusでレンダリングしました。 まだまだ勉強が必要ですね・・・・ 仕上がりは納得していませんが、レンダリングに時間がかかったので、せっかくだから投稿しました。 | 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-25 02:12 ヒット数: 7299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| lovelove
説明: | イロワケイルカのテクスチャー、上手く貼れたなぁ〜と思って角度を変えてレンダリングしたらお腹の模様がなかったのでお腹の見える角度には出来ませんでした。 本当はもっとスマートなイルカなはずなんですが、やや太めに出来上がりました。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 21:02 ヒット数: 6879 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| チューリップ
説明: | 久々に使ってみたくなったので作ってみました。 1本だけで表現するには難しい素材だということを 1本作ってから気付きました。なので1本だけです。 背景とか地面とかは手抜きです。 地面はGeoCanvasを使用してますが、よくわからないですね。背景は球体にshadeで一度パノラマ出力した空をマッピングしてます。 | 投稿者: j2s - j2s さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 04:12 ヒット数: 8428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
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