| 2005年の妙なカレンダーっす
説明: | まだまだ修行の身ですので御勘弁を・・・ | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-14 18:43 ヒット数: 5566 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2005年1〜3月モバイルカレンダー
説明: | カレンダーに見えないようなカレンダーを作ってみました まぁ初心者と言うことで御勘弁下さいませませ
なお、写真は兄が欧州に出張に行った際のものを使っております | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-14 18:49 ヒット数: 4772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クリスマスツリー
説明: | Shade 7.5登場以降、集めていた「.hdrファイル」を使ってHDRイメージによるIBLに取り組んでいますが、なかなか思い通りにはなりません。 12月になりましたので、クリスマスツリーを投稿します。いろいろ試行錯誤している間に、屋外の昼間のシーンとなってしまいました。 Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング+HDRI。Photoshopで色調補正とぼかし(レンズ)。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 22:42 ヒット数: 5993 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お正月の年賀状の『ひよこ』
説明: | 親に言われて、年賀状の『ひよこ』をつくりました。 まぁまぁよくできたと思います。 まだまだ、練習をしなきゃだめですね(笑 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-14 08:41 ヒット数: 4687 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 明けまして、おめでとう2005
説明: | 今年の年賀状です 今はなき、GWの表紙風に、作ってみました。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:39 ヒット数: 5240 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 遅いですが 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:39 ヒット数: 6902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| あけましておめでとうございます
説明: | ひろうすさんが、すでにスバラシイ鶏を投稿しているので気が引けるのですが、今年の年賀状を投稿させていただきます。 仕事でやっているサーバ構築があと1つで終わりなので、無事生まれることを祈念してます... 今思うと、オンドリは卵産まないですね... | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-12 10:05 ヒット数: 5225 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 20周年おめでとう
説明: | お祝い画像の投稿が無い気がするので、おひとつ。 大理石の置物のつもりで作りましたが見えないかも。
これからもユーザーのご意見を積極的に製品に反映させるソフトであって下さい。今後の展開も期待しております。 20周年おめでとうございます。 | 投稿者: エストム - エストム さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-17 11:43 ヒット数: 5204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2006
説明: | 年賀状用に作成しました。 小人になってそそり立つメーターを見上げる イメージで製作していたのですが 中途半端な仕上がりになってしまいました。 某M社のオープンカーのメーターパネルです。 | 投稿者: 和@ - 和@ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 22:59 ヒット数: 6406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| クリスマス・リース
説明: | アクセサリーとなったクリスマス・リース。 本当に久々にShade作品を公開しました。例年恒例のクリスマスCGです。 当初は、ガラスのコークティクス表現を付け加えた暗めのイメージでスタートしたのですが、やけに明るい絵となってしまいました。 Shade 8 standard+パストレーシング+フォトンマッピング。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 09:32 ヒット数: 4603 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メリークリスマス
説明: | 雰囲気を出すのは難しかったのですが どうでしょうか
| 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-19 12:21 ヒット数: 4335 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メリークリスマス
説明: | クリスマスが近くなってきたのでリースを作ってみました。 Marimoでもみの葉っぱ付きリースを作ろうとがんばったのですが、いざパーツを配置して葉っぱ付きでレンダーすると?? みたいなリースに・・・ もみの葉っぱとは言え、一本一本作らないとそれらしくは見えないんですね。 まだまだリアルにはなりきれていないのですが、メリークリスマスです。 | 投稿者: Griffin - Griffin さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-19 12:21 ヒット数: 4986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もうすぐクリスマス☆
説明: | クリスマス絵☆ もうすぐクリスマスですね〜 サンタさん(小さいサンタガール?)作りたかったのですが・・うまく出来なかったので かくれています。。 | 投稿者: asami - asami さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 4985 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| あけましておめでとうございますw 投稿者: eri - eri さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 15:16 ヒット数: 5212 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 年賀状
説明: | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もShadeのご活躍ご発展のほどお祈り申し上げます。m(__)m
| 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 15:17 ヒット数: 5470 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ん?...餅??
説明: | あけましておめでとうございます。 今年の年賀状です。 例によって例のごとく大晦日ギリギリまで作成していたのですが、初めてポリゴン編集やUVマップに手を出したことから、今年はいつもより余計にハマってました... | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 15:17 ヒット数: 5493 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A HAPPY NEW YEAR 2006
説明: | 新年明けましておめでとうございます! 皆さん初めまして。 今回初投稿のpandaと申します。
今年の年賀状はShadeで作ってみました。 パストレ+パストレでレンダリング後にフォトショップでレタッチと筆の軌跡等を加筆しています。 実際のサイズはA4の300dpiです。 | 投稿者: panda - panda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-06 09:41 ヒット数: 8468 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 友達への年賀状
説明: | 今年は戌年なのでこんなデザインにしました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-31 10:14 ヒット数: 5432 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お花見
説明: | 新品の自転車で、いざお花見へ。 今年の桜の開花が少し遅いことから まだ散っていない桜を載せました。 (投稿5回目) 環境:Shade 8.5 basic | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 21:10 ヒット数: 5296 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 祇園祭 山鉾
説明: | いよいよ京都の祇園祭が始まります。これは代表的な山鉾の長刀鉾をモデルに、普段目にしない構造を露出させて作りました。釘を使わず、縄だけで組み上げていく山鉾ですが、その縄の縛り方にも伝統的な決まりごとがあるのです。 | 投稿者: lonelydiver - lonelydiver さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-10 16:07 ヒット数: 6137 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |