| Gills_type warrior
説明: | 自分なりのイメージで作り続けてる人魚の雄を今回は製作してみました(以前にベビーも作ったので雄がいないことには生まれないし)。 絵的に淋しいのでシャチ君とデータ集からヒラマサを連れて来て、パストレでレンダリング。 今回は焦点とレンズティルトを使って演出してみました。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-10 22:54 ヒット数: 4015 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| glass night
説明: | なにか足りないかんじがするので・・・
もうひとふんばりですかね | 投稿者: kill - kill さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-30 19:29 ヒット数: 4444 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Gravitronic 投稿者: 灯禾 - 灯禾 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 4218 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Green,green,green,Blue Eye
説明: | ●努力もアイデアもなく製作時間約2時間で完成です。 ●シンプルに!!かわいい!!をテーマにキャラクタ制作のはずでしたが、いつのまにか気持ちわるい!!!!!キャラになってしまいました。 --------- ちがう意味でカワイイのかも ---------
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 17:19 ヒット数: 4189 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS
説明: | 今回は、カーボンファイバーのテクスチャ表現は、あっさりとあきらめました。いやー、CGって本当に難しいです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:19 ヒット数: 6306 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Hanakoさん記念
説明: | Hanakoさんのデータを購入させていただきました。 私は相変わらず自由曲面ですが、Hanakoさん本体はポリゴンで衣装は自由曲面で作成されてました。存在感の違い、表情、ポーズのデータ処理はかなり勉強になりました。(イーフロの販売員ではありませんョ・・・(笑)。) IKEDAさんに感謝!、イーフロさんありがとう!
ポリゴンと自由曲面の特徴を使用できるShadeは強固なものになってほしいです!
ちなみにHanakoさん以外も全部指先まで関節があったためかメモリ不足となってこれが限界でした。 | 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-01 12:37 ヒット数: 7360 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトンコメント数: 2 コメントを読む |
| HANNIBAL
説明: | んー。フォトリアルにはほど遠いでしょうか・・・。 | 投稿者: らくちん - らくちん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:51 ヒット数: 4594 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Happy New Year 2007
説明: | 当時の憧れだったマシンや、自分の携わったマシンで あの頃の気持ちを忘れないように作ってみました。 正確性には欠けますが、雰囲気を楽しんでいただけたら 幸いです。 | 投稿者: 和@ - 和@ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-08 21:58 ヒット数: 5645 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| hardy DAYTONA
説明: | 初投稿です。 クラウドが乗っているバイクを参考に作りました。 まだまだ未熟なのでコメントなど貰えると嬉しいです。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 18:40 ヒット数: 5266 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Helicobacter pylori
説明: | 胃炎や胃潰瘍の原因の1つであるピロリ菌をCALLISTOでレンダリングしました。 日本人の人口の約50%が、この菌を保有しているそうです。胃の中にいることを想像すると、ちょっと気持ち悪いですね。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 18:57 ヒット数: 4149 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HONDA Dream50
説明: | 以前所有していた愛車のDream50です。 背景は実際の店舗を参考にラジオシティで制作。 バイクと背景とを別々にレンダリングして植物などの切り抜きと合成してます。 | 投稿者: K.Fukuma - K.Fukuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 09:16 ヒット数: 5938 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| imagine
説明: | 想像上の華の連作です。 | 投稿者: papashade - papashade さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-04 17:39 ヒット数: 3997 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| imagine
説明: | はじめまして。全く使えていないのですが、イメージ優先で。・・どこかの宇宙にこんな華が咲いているかもしれません。 | 投稿者: papashade - papashade さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-04 17:38 ヒット数: 4004 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| imagine
説明: | 想像上の華の連作です。これらの華(花かどうかも本当はわかりませんが)自らが発光していますが、地球の深海生物も発光しますね。それは信じられないくらいの美しさです。 | 投稿者: papashade - papashade さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-04 17:43 ヒット数: 4057 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| INAZUMA
説明: | カラーリングするまで下のマシンと同じ8MBだったのに、 カラーリングしたら300MBに膨れ上がった!? 何が原因でそんなに重たくなったのかしら...? ちなみに下のマシンはカラーリング後、95.5MBに。 もう少し軽くできないものでしょうか... "悩める子羊" | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-24 16:14 ヒット数: 4727 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| INTEGRA TYPE R
説明: | FF最強マシンといわれるインテグラタイプR作ってみました。 HDRIというのを使って、車への映り込みを出しています。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 5302 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod-itten-002 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-28 22:24 ヒット数: 4192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPodなの
説明: | これも学校の課題で・・・ 15分で作ったので微妙^^; | 投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-21 23:02 ヒット数: 4954 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Island Breeze その1 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-11 22:08 ヒット数: 4452 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Jedi Knight
説明: | Shade8.5Pro + CALLISTO2 10年程前に10万円で売ってたレプリカ買っておけば良かった・・・ これも、ポリゴン編集の練習&実験 気が付いたら投稿してる画像って小物ばかりだった・・・ 作品と呼べる物を作らなきゃ〜 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-09 11:40 ヒット数: 4032 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |