| Chair
説明: | 初投稿です。 朝の木漏れ日が差す空間を作りたいと思い制作してみました。光の筋はphotoshopで合成しました。 | 投稿者: shun - shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-22 11:44 ヒット数: 3850 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| chess
説明: | 家にあったオモチャのチェスを参考にしたら… こうなりました(^^;) …ご意見・ご感想、その他 アドバイスなど 是非お寄せくださいm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 03:47 ヒット数: 5882 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CIGARETTES 投稿者: isson_01 - isson_01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-10 23:59 ヒット数: 5697 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| coffe pot 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 09:56 ヒット数: 4236 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Create me.
説明: | ロボット3作目です、自らのメンテナンスの為にPCに向かうロボット、彼は何を思うのか・・・・。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4292 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CUBE-壁紙のようなもの
説明: | Shade買った理由もこういうの作りたかったんですよね
形状がシンプルなんでライティングに時間かけました。 面光源をパストレにするだけでぐっとリアルになるのに驚きです
| 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-11 07:37 ヒット数: 4137 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| cubicle
説明: | 【radiosity】rinocerose - cubicle | 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-01 08:20 ヒット数: 3815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cublock
説明: | こんなのがあれば楽しいだろうなと思い作りました。ブロックを組み合わせるときは、ごまかしのないよう注意しながら作りました。 ちなみに作品名は「cube」と「block」を組み合わせた造語です。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 17:34 ヒット数: 4610 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Cutie on the desk
説明: | 前作の作成過程での部品にPoserモデルを組み合わせました。 こんなマスコットがいたら、仕事も早く片付け、寄り道もせずにまっすぐ帰宅するでしょう。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 21:51 ヒット数: 5554 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D-snap
説明: | WEBを真似てみました。 Panasonicのデジタルオーディオです。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 21:14 ヒット数: 4817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Death
説明: | 名前の通り、生命の死を司る神(死神)です。 バックの扉の奥は死後の世界です^^ 砂時計によって命の時間が刻まれてます。
一度こういうホラーなキャラを作って見たかったので作ってみました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-07 00:33 ヒット数: 7594 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 10 コメントを読む |
| Depth002
説明: | ●depth001を少しだけいじったものです。 画面上の小さな点が鉄粉に見えるでしょうか? 実は、鉄粉ではありません! 小さな点は、天井からの二次反射です。 予想もしていませんでした。なんか不思議です。 ●レイトレーシング + Depth Plus 使用 ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DESERT EAGLE.50AE
説明: | 自動式拳銃としては世界最高の威力を持つ拳銃として知られ有名ですよね〜 しかし金属の質感をだすの難しいです><
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-26 14:21 ヒット数: 5125 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 1 コメントを読む |
| Diamond Queen
説明: | 翡翠に続いて金剛石の女王です。 ダイヤって固いイメージがあるので女王ですが甲冑を着用しています。 ですが調子に乗って甲冑を作っていたら可動部分がすごく狭くなってしまいました。要反省ですね...。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 00:17 ヒット数: 11757 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Dino 246GT
説明: | Shade6時代の絵です。 10はどうなんでしょう? | 投稿者: ka_2_mi - ka_2_mi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 00:53 ヒット数: 5086 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| DNA and Chromosome
説明: | バイオメディカル分野の作品です。使用した主な機能は、CALLISTO。 分子モデリングソフトでモデリングしたB型DNAをShadeに取り込み修正、染色体を追加してCALLISTOでレンダリングしました。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:49 ヒット数: 4930 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| DON'T TOUCH ME!!
説明: | イメージは、本棚に置いてある、おもちゃです^^ | 投稿者: KOMU - KOMU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 18:46 ヒット数: 6227 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| DS-Lite
説明: | 後ろのヒンジの部分測らずに作ったら 後々取り返しがつかなくなってしまいました
あとは全体のライトとDSを照らすライトのバランスに苦労しました… | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-06 18:18 ヒット数: 4540 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| DTPdona 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-09 21:50 ヒット数: 6619 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| Duct
説明: | 排気ダクトから光がー てな雰囲気を感じていただければいいです。 最初は綺麗でメカメカしてる予定でした。 最近は長時間モデリングもできるようになれたなあ | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-23 20:14 ヒット数: 4494 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |