| タイトル未定です!?
説明: | パンツが大きいのは、動画用に作っていまして・・・ クイコミを避けるために、こんな形になってしまいました。
来月はこのキャラで動画投稿に参上できたらいいな?!
| 投稿者: hama555 - hama555 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 11:00 ヒット数: 5276 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゾイド 投稿者: トシ - トシ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 5037 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゼンマイ仕掛けのロボット
説明: | トゥーンシェーダってやっぱおもしろいですね、 7でもアップデータで対応してほしいところです。
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-31 22:09 ヒット数: 4782 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゼータの年...良かったです。
説明: | 2005と2006年はZ-GUNDUMの映画でワクワクでした。 つい...作ってしまった。 乗せます。 | 投稿者: E-Dos - E-Dos さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-17 23:04 ヒット数: 6057 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ステルス戦闘機 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-16 09:38 ヒット数: 5992 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スタートレックの小道具たち
説明: | すみません また、スタートレックです。 イメージマッピングというものをあまりやったことがないので、フォトショで作った画像を貼り付けて練習しました。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:55 ヒット数: 5046 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スタートレックのシャトル
説明: | 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。 それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか? でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな? んであの背景の黄色のガスは何なんだよ! 3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。 見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに) 最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5555 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スクーターに足がついたら
説明: | Shade7思ったより楽しいですね 使っているときより、使った次の日、またShadeを開こう!っていう気分にさせます。
また、睡眠不足の原因が一つ増えました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 02:31 ヒット数: 6072 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コロッケROBO
説明: | ロボットです 何故コロッケを持っているのかと言うと このコロッケ僕の始めての3DCG作品なんです。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-18 09:52 ヒット数: 5314 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キングジョー
説明: | はじめまして、みなさま。
このCGのなかで自作しているのは キングジョーと90式戦車です。 | 投稿者: TEZ - TEZ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 14:32 ヒット数: 4492 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ガレージキット
説明: | メカものは作る過程が非常に面白いですわ。間接作るの楽しい。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:16 ヒット数: 7009 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガトリング
説明: | 望むようなモーションエフェクトの効果を得るまでに、何十回とレンダリング・・・・・ そして両手で銃を握る事が意外に難しい。 | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-05 14:36 ヒット数: 4725 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| カニ型戦車
説明: | Shade PersonalからProにグレードアップした記念に描いた作品です。 当時は、まだテクニックが身に付いていないため、今見るとアラが目立って恥ずかしいです。 | 投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 11:06 ヒット数: 4306 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オレンジ戦艦
説明: | 本日の投稿(高等部の時の作品)の最後。
次の投稿は、良い画像を出したいと思います。 よろしく。
| 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 09:40 ヒット数: 5407 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルロボット_Paladin
説明: | 2Dでデザインしたオリジナルロボットの内の1つをそれらしく3DCG化してみました。 いろんなもの(既成のロボット)の影響が強く出ていますが。 | 投稿者: urara - urara さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 5334 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルロボ
説明: | Rhinocerosのモデリングデータを、DXF形式でShade 6にインポートしてレンダリングしたものです。 色補正と被写界深度はPhotoshop処理してます。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-10 20:46 ヒット数: 10003 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| オリジナルなロボット
説明: | 始めたばかりの3DCG、初制作のロボットです。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。 | 投稿者: VTfuse - VTfuse さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 23:10 ヒット数: 6136 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| エンタープライズD
説明: | また、スタートレックです。 以前、作ったエンタープライズ(右下のやつ)は簡単だったけど、 今回作ったエンタープライズD(ばかでかいやつ)はかなり難しいです。 形状がとても難しいし、エンタープライズDは窓がいっぱいなので、窓を作るのに苦労しました。
ホームページにエンタープライズDの動画があるので見てください。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-17 09:32 ヒット数: 5609 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エンタープライズ 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 22:18 ヒット数: 5086 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エクセルシオール
説明: | スタートレックで出てきたUSSエクセルシオールです。
今回は今までの作品より自分でかなり気に入ったので、投稿しました。 でも、何で光星に突っ込むコースなんだ!?
パストレ+パストレ 無限遠光源3つ 光源として使った発光体1つ(光星) その他の発光体は数えられません。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:55 ヒット数: 5392 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |