| パガニー・ゾイド 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-10 10:24 ヒット数: 5207 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゾイド 投稿者: トシ - トシ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 5048 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ちわ〜(= ̄▽ ̄=)/
説明: | オリメカ・ スペースジャガーです^^/ ・・・が!・・・ 完成したら、どことなくインターセプターに 似てるなぁ・・・(=^_^=; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-25 16:06 ヒット数: 4186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 囚われの地球
説明: | 宇宙からみると現在の地球は様々な柵に囚われているのでは?というイメージで創ってみました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-25 09:29 ヒット数: 6105 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-400雷撃強襲艦
説明: | KAZARO.S.N.T.O社創設と同時に開発開始され、量産第一号となった記念すべきモデル。 軍部からの強い要請に因り、高速且つ高機動を基本思想に設計された。 敵勢力圏に針の様に進入し、敵旗艦を一撃のもとに破壊する事を目的とした。 しかし航続距離が極端に短く、軽量化を施した為防御力は低下してしまった。 戦闘域までは寮艦に牽引してもらい、戦闘時にのみ起動させると言う醜態を晒してきた。 艦首砲は高速突撃巡航時でも三回の斉射が可能。 次期モデルでは航続距離と防御力を格段に向上させたKBS-400βが開発中である。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-25 14:33 ヒット数: 4528 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボ
説明: | 色々表面材質をいじってみました。 でも、まだまだ下手ですね。 | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-29 16:05 ヒット数: 4401 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バトル・タンク ワイヤー
説明: | 以前に提出しましたバトル・タンクの進撃のワイヤー図です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-29 10:41 ヒット数: 6671 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 火星探査機ローバー
説明: | 火星探査機ローバーです。 この絵は、ローバーが、調べている所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-09 18:16 ヒット数: 5130 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
説明: | オリジナルメカのスーパーライドロンです^^; こないだ、投稿しましたが・・再度投稿です(ーー; いちをライトと車輪は収納できるようにしてあります
・・・投稿時にカテゴリをよく間違えるんだよなぁ^^; いちをSF系です(=^_^=ヾ | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-24 00:40 ヒット数: 4198 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビームライフル・・・
説明: | ガンダムが好きなので 作ってみました(=^_^=; ・・・って・・自由曲線が使いこなせていませんが ・・
| 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 03:47 ヒット数: 4629 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属の歯車
説明: | 初投稿です。みなさんの作品をみて投稿したくなったちゃいました。皆さんの作品を見るのが楽しみになってます。この作品は勢いで作ったので少し変なところがあります。メタルギアファンに怒られそうですが、一生懸命作りました。表面材質がメタリックになっているのでテカテ カしてますが、テクスチャはまだ貼ってないです。 | 投稿者: Shiiba - Shiiba さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 19:13 ヒット数: 5557 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 外宇宙探査船ベネガONE
説明: | かなり以前趣味で描いていた自作のコミックに登場させた宇宙船 shadeを始めてちょうど一年の現在の技術で出来る範囲なりに表現しました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:31 ヒット数: 6264 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SF風!?カールグスタフ M ○○
説明: | SF風!?また作っちゃいました。
○○の部分は数字です!皆さん考えて下さいね | 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-03 23:09 ヒット数: 4318 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| オレンジ戦艦
説明: | 本日の投稿(高等部の時の作品)の最後。
次の投稿は、良い画像を出したいと思います。 よろしく。
| 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 09:40 ヒット数: 5423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明: | 通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の 艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上 に搭載しました。 これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま すが、敵対抵抗力は向上しました。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 10:33 ヒット数: 4244 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット
説明: | デザインって考えるのが難しい・・・。 どうせ考えても変なのしか出来ないわけですが。 みなさんオリジナルの作品を作る時どうやって 考えてますか? | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-06 10:59 ヒット数: 5330 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mech Warrior
説明: | 古いゲームのキャラクターです。 もう12年くらい前に作った物で、 Shade III Ver.1.2の時の物です。 Shadeを使い始めた頃の物でまだ大分不慣れなところもありますが自分的には気に入っている物です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-01 09:44 ヒット数: 5080 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤いロボット 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-01 11:24 ヒット数: 4762 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿
説明: | 初投稿させてもらいます。 ギルフォードと申します。 少し前に作ったオリジナルロボットです。 これを元に動画を作るのを最終目標にしています。 | 投稿者: ギルフォード - ギルフォード さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-27 13:16 ヒット数: 4767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 友よ!
説明: | 作り始めたのが2005/06/04 最終形状になったのが2005/06/15 思い起こせばこれを期にPro版を購入しようと決意! 自由曲面の面白さに感動しました。 そして今、見直すと法線の向きが・・・ 資料提供してくれた 友よ! ありがとう Shade7.5Basic -> Shade8.5Pro + CALLISTO | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5128 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |