| 陸戦用.G... 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-25 13:30 ヒット数: 5470 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 陸域観測技術衛星「ALOS」
説明: | ALOSをイメージして製作しました。 本物はすごく大きくて4トンぐらいあるそうですヨ。 (パスト+パスト、椅子は森シリーズです) | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-16 09:56 ヒット数: 8081 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 友よ!
説明: | 作り始めたのが2005/06/04 最終形状になったのが2005/06/15 思い起こせばこれを期にPro版を購入しようと決意! 自由曲面の面白さに感動しました。 そして今、見直すと法線の向きが・・・ 資料提供してくれた 友よ! ありがとう Shade7.5Basic -> Shade8.5Pro + CALLISTO | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5128 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 目を開けたら・・・
説明: | 簡単な形状ですが自分なりに面白く仕上がったので投稿しました。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:47 ヒット数: 4988 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 面光源
説明: | 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
面光源を4つ使いました。レンダの時間がめちゃめちゃ長かったですね。 その割にはノイズが多いんだな〜。Shade9だと、そこらへんが改善されててレンダの時間が短い上、ノイズも少ないそうで。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-08 21:46 ヒット数: 5545 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 面光源
説明: | 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。
面光源を久しぶりに使ってみました。 レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。 ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜 このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。 前回は無限遠光源でした。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 21:01 ヒット数: 5255 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 無限都市 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-12 04:25 ヒット数: 5359 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 未来都市新淡路市
説明: | 懲りずにまた作ってみました。トラム、路線バス、自家用ミニバン、軽スポーツカーといった車両類はすべてオリジナルデザインです。お目汚しにどうぞ。 | 投稿者: YONEDEN - YONEDEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-28 19:00 ヒット数: 4897 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 某アニメの思考戦車2
説明: | 前回投稿した思考戦車を材質を換えて トゥーンシェーディングにしました。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 09:41 ヒット数: 7103 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 某アニメの思考戦車
説明: | IBLでHDRIを使ってパストレーシングしたら31時間も かかりました。質感を直したいんですが時間が・・・、 ちなみにレタッチはしていません、サイズもオリジナル のままです | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:17 ヒット数: 6300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 捕獲 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 22:06 ヒット数: 4683 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: ---- |
| 丙戦
説明: | 自作に出てくる丙戦という戦闘機を描いてみました。小型核融合装置を搭載している戦闘機で、ペイロードがムチャクチャでかく、地上戦用パワードスーツを搭載できるほどです。重空母〈かつらぎ〉の艦首カタパルトで発進を待つところです。 | 投稿者: YONEDEN - YONEDEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-16 16:39 ヒット数: 5235 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 飛行機械
説明: | はじめまして。 結構レタッチしてますが大本はShadeで製作しております。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-18 15:29 ヒット数: 13003 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他コメント数: 4 コメントを読む |
| 飛空艦隊
説明: | なんか巨大な飛空艦隊を作ってみたくなり作成開始したらこんなんなりました★
もう少し壮大な感じを出したかったのですが…マシンが限界のようで(汗 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 20:24 ヒット数: 17588 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 番人
説明: | 久々に投稿させて貰います。 しかし、何年かやっているのに一向に上手くなりませんね。^^; | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-13 16:53 ヒット数: 4222 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 廃園サーカス
説明: | グループ展用に作成したもの。 一度にレンダリングできなかったので3回に分けて合成。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-26 10:57 ヒット数: 6525 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 日曜の昼下がり…。 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-02 15:29 ヒット数: 5291 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 二足ロボット
説明: | 初投稿です。光源や背景はかなりいい加減になってしまいました。(my shade2で製作。今は7.5standardです。) | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:40 ヒット数: 5637 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 闘神
説明: | Shade9でレンダ後、フォトショで加工しました。 光源は45個の擬似天空光と無限光源60%です。
| 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 15:34 ヒット数: 6083 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 頭の作り方がわからず・・・
説明: | ガオガイガーの頭部やウォーグレイモンの頭部を作りたいんですが作り方がわからず・・・・ こんな頭部をつけてしまいました・・・orz | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 00:21 ヒット数: 4542 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |