| Fire 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-13 11:08 ヒット数: 5546 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Tea Time
説明: | 初投稿で使用した部屋を流用して小物を置いてみました。 人物も髪を上げてみたり下を出したり(小さくてわからないかも・・・)しました。 前回肩幅広いなぁ〜と投稿した後に思ったのでジョイントの位置を変えたりしてます。
| 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 5083 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人体01
説明: | ようやく人体を完成させることができました^^; UVとレンダリングは、人のマシンです修理名目で今週家にあったので・・夜通しブン回しました^^; | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6309 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 室内
説明: | 家具製作前に、イメージ打ち合わせに使用したパースです。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6786 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハッピィーバレンタイン
説明: | 久しぶりの投稿です。
バレンタインをイメージして作りましたが、 間に合ったでしょうか(^^;)
すべて自由曲面、 擬似天空光でのレイトレーシングです。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 4848 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポリゴン戦隊 ポリレンジャー
説明: | 『Shadeポリゴン連盟』というサイトの今月のお題で作成。 ロポットはShade6のチュートリアルからの引用です。
雰囲気でご覧くださいな | 投稿者: エストム - エストム さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 5698 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ひらめき★
説明: | なんかひらめいたので作ってみますた♪不思議な世界へいらっしゃーい(笑 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:08 ヒット数: 10431 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 製品名 ブラックオニキス 投稿者: MAKUHALI - MAKUHALI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:08 ヒット数: 4920 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風穴 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:08 ヒット数: 4830 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黒い椅子 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 16:13 ヒット数: 4724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いとしいしと
説明: | 映画「ロードオブザリング」のゴラムのCGは 素晴らしかった。私の腕ではもちろんあんなのは 無理っ…なので モンスター風にして昔本で読んだ記憶から イメージしてゴラムを 作ってみました。 これだと、映画版とアニメ版の中間ぐらいの 感じかと思います | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 16:13 ヒット数: 5818 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミゼット
説明: | カーブでひっくり返る瞬間を目撃したことがあります。 運転していたおじさんが引き起こして何事もなかったように走り去っていきました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 16:13 ヒット数: 6106 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| When she changes clothes to the swim wear.
説明: | パス+パスです。面光源×3とスポット×1でレンダリング時間はおよそ30時間ほどでした。 スポットは必要なかったかもしれませんね。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 16:13 ヒット数: 7400 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| Spring Camera
説明: | 1950年代のカメラ”Mamiya 6”です。蛇腹式のカメラは俗に”Spring Camera”言われ、春の”Spring”に ひっかけてみました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 08:42 ヒット数: 5039 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| てくてく歩こ
説明: | 初投稿です。緊張するなぁ〜 元々アニメーション用に制作したキャラクターで、六角大王とShadeを使用しております。。。 | 投稿者: 油小路ちくわ - 油小路ちくわ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:31 ヒット数: 6119 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 瓶とコップ
説明: | 冬空の下で寒いけどジンジャーエール飲んでます。 光源は無限遠光源とIBLを使ってます。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:32 ヒット数: 6937 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 作りかけの街
説明: | 久しぶりの投稿です。 木オンリーで作った暖かいおもちゃの街並みを想像しながら作りました。 こんなおもちゃが欲しいなぁ。 | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:32 ヒット数: 4162 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バッタ
説明: | モデリングしたデータに写真をテクスチャーとして貼り付けてみました。 僕のホームページにて、このバッタのモデリングデータをダウンロードする事ができます。 ピノキオの小さな家 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 12:07 ヒット数: 9144 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 人体01全身
説明: | 前回肌の質感をほめていただいたのですが、 あくまでもHDRの威力だけなんです(^^; HDR使わないとこんな感じッス(恥; 早くポーズ出来るようになってシーンを作ってみたいです。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 12:07 ヒット数: 7274 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Shadeやり始めて早8ヶ月・・・
説明: | 初投稿です。よろしくお願いします。 shadeやり始めて早8ヶ月、建設物ばかり作っていたので、たまには人間でも作ってみよう!!と思い勢いで作ってみました。しかしながら、髪や眉毛のテクスチャーや自由曲面のシワの除去が難しい・・・・。もっと勉強せねば。 | 投稿者: 小白竜 - 小白竜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-16 09:51 ヒット数: 5120 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |