| Canon-EF70
説明: | 初投稿です、宜しくお願いします。 まだ複雑な作品は作れません。 友達のCanonのズームレンズです。 | 投稿者: EZORISU - EZORISU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-22 10:25 ヒット数: 4780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| USBメモリー
説明: | いつも使ってるUSBメモリーです。 (ロゴだけ変えてみました。) | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-22 16:41 ヒット数: 5693 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ファロスの灯台
説明: | 初投稿です。 アレキサンドリアのファロスの灯台です。 | 投稿者: CAESAR - CAESAR さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-22 16:41 ヒット数: 4625 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HONDA ACCORD 91
説明: | パストレ&HDRIで無限遠光源を2つ使っています。 面の分割は「粗い」で、レンダリング時間は18時間ほどです。 さすがに1カットでこの時間じゃパストレでのアニメーション制作は無理ですね… HPの方に他のカットも載せているのでよかったら見に来て下さい。
" target="_blank">http://hupw.mond.jp/ | 投稿者: UME - UME さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-23 09:45 ヒット数: 12311 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| fridge
説明: | 冷蔵庫をモチーフに作りました。 パストレ&パストレです。 僕はこのざらついた質感が好きなので、 レイトレーシングの画質を50くらいにして レンダリングしました。 | 投稿者: カンジ - カンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-23 16:17 ヒット数: 4262 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アスラーダ
説明: | 始めまして、初投稿です! 自分の身近にあったプラモデルえお作ってみました。 マシン以外はありあわせです・・・。 何度かレンダリングしたりしてると、後輪の上の少し前側のボディーとかが割れてしまう現象に悩まされてます・・・なんででしょう・・・つAT | 投稿者: saga - saga さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-23 16:17 ヒット数: 5037 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 友よ!
説明: | 作り始めたのが2005/06/04 最終形状になったのが2005/06/15 思い起こせばこれを期にPro版を購入しようと決意! 自由曲面の面白さに感動しました。 そして今、見直すと法線の向きが・・・ 資料提供してくれた 友よ! ありがとう Shade7.5Basic -> Shade8.5Pro + CALLISTO | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5120 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 錯覚 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5654 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| SAR02-003 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 14:25 ヒット数: 5659 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿
説明: | 初めてロボットを作りました。どうでしょうか? | 投稿者: 炭酸アイス - 炭酸アイス さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 18:10 ヒット数: 5615 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 鼻毛カッター(立体視:交差法)
説明: | エイムターゲットの練習&ギャグで作りました。 ムービー設定でシャカシャカ動きます。 今回は、それの形状手直し版になります。 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 22:20 ヒット数: 4849 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| side view
説明: | 肩関節模索中…。手っ取り早いのはポーズ決めた後のポイント修正ですが…。うーん。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-25 15:30 ヒット数: 7033 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 無題 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-26 13:18 ヒット数: 4948 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MIB part1
説明: | 映画「メン・イン・ブラック」の1作目に登場するFord LTD クラウンビクトリアMIBバージョンです。画像は映画の後半で変形するシーンをイメージして作りました。 | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-26 13:18 ヒット数: 8168 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ギター
説明: | 初投票です! セミアコギターです。 | 投稿者: seiji(G'server) - seiji(G'server) さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-27 21:57 ヒット数: 4789 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| NEW taChikOma
説明: | 自由曲面でかなり強引に作りました。 作り直すこと4〜5回・・・次はALLポリで挑もうと思い挫折 しかしもう一度チャレンジしてみようと思う今日この頃 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-27 21:57 ヒット数: 6130 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HARUKA@
説明: | 今回、初めてHDRIを使ってみました。 しかし、自作のかなり適当なものなので効果があったかどうかは微妙なところです。 背景の壁は素材集からのものです。
タイトルはこのキャラの名前ということで モデルにした女優さんの名前を拝借、 作ってるうちに全然違う顔になったんですけどね。。
| 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-28 12:31 ヒット数: 5397 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 制服
説明: | 身体の首から下がポリゴンで、 頭部、服、靴は自由曲面です。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-28 12:31 ヒット数: 9581 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| aki
説明: | 表情を設定してもアップじゃないと意味ないかと思い 顔などのテクスチャーを書き直して見ました。 まだまだのレベルなのですが投稿させていただきまふ。 | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-28 12:31 ヒット数: 5189 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 地下下水道
説明: | 昭和の頃の地下下水道のつもりです。 とある映画の舞台をモデルに作りました。 水が異様に澄んでいるのは気にしない方向で^^; 電灯が無いのに光が!とかも禁句です(笑)
トンネルの向こう側をジーッと見ていると・・・ そんな雰囲気が出せていれば幸いです。 | 投稿者: Methuselah - Methuselah さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-28 23:05 ヒット数: 4088 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |