| bB
説明: | なんかリアがおかしく見えるけど、かっこよくできたと思う | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-21 23:21 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景 D
説明: | 叩くと割れるようなガラスを描いてみたいです
| 投稿者: kojikoji - kojikoji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 00:56 ヒット数: 7632 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CompactDisk
説明: | Shade標準シェーダーでCDを再現してみる実験。
Shade8.5にてレイトレ。 異方性反射と擬似コースティクス収差、あとあちこちに平行/点光源。 | 投稿者: OVERLAP - OVERLAP さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 15:12 ヒット数: 4865 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| I Can Feel The Fire
説明: | ペイントソフトでレタッチしまくりです、私的にレタッチはプラモデルのウエザリング感覚で出来る一番楽しい作業です。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-22 23:18 ヒット数: 7831 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 憧れの車
説明: | shade買って3ヵ月半。初投稿します。 アニメの設定からあちこちアレンジしてます。 フロントホイールアーチは自由曲面ではどうしてもしわがよるので挫折してブーリアン演算で切り抜きました。マッピングのやり方がよく分からないので、マークやゼッケンもブーリアン演算で貼り付けました。タイヤもスリックのままです。そのほか勉強中のことが山のようです。 | 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 10:28 ヒット数: 5067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 練習中 投稿者: wataru - wataru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 13:51 ヒット数: 7706 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Rio2
説明: | 久々の投稿です。 髪を中心にテクスチャマッピングを見直しました。 横浜の某展覧会用に、4133×2923ピクセル(パス×パス・クオリティ80)でレンダリングして所要時間は約30時間ほど・・・ですが、途中マシンが熱暴走したりしてかなり焦りました。 | 投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 17:13 ヒット数: 20484 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 10 コメントを読む |
| そのうち1000円金貨
説明: | 1000円硬貨です。 硬貨創造してみました。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 22:46 ヒット数: 4634 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Marshall 1959 SLP & Jimi's Strato Proto
説明: | とある音楽雑誌に掲載されていたギターを作ってみました。 カスタムショップ製でごく少量だけ市販されていたみたいです。
それと、Marshallアンプをセットで。
いかがでしょ? | 投稿者: gcg - gcg さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-24 11:40 ヒット数: 4343 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伊13
説明: | 偵察機輸送中に行方不明、撃沈された潜水艦.... これ攻撃機も2機つめたんだよな確か..
昔作ったのに背景vueで合成しました。 リアルな質感て難しいな.....
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-24 15:20 ヒット数: 5018 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Silvia-S15
説明: | ボディの質感はそこそこ出来てきたのではないかと思われます★
まだまだ課題はたくさんですけど(汗
PNGで投稿すれば画質が劣化しないと聞きましたが…大丈夫かな??? | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-24 23:11 ヒット数: 9301 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 12 コメントを読む |
| lunch
説明: | 「お昼ごはん、準備できたよ〜」って感じにしてみました。 バランス良く形状を配置するのは難しいです。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 06:17 ヒット数: 10149 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 自作の物語の1シーン
説明: | 初めて投稿いたします。仲間内のコミュに掲載した 自作の物語の1シーンです。シェードの7.0で作成 しました。 | 投稿者: densuke - densuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 11:38 ヒット数: 4363 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ferrari 250GT SWB
説明: | なんとかここまで出来ましたが所々に皺ができました、もっと勉強して また投稿します。
| 投稿者: gear1 - gear1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 15:22 ヒット数: 5073 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空中散歩
説明: | GW前に間に合わせるべく、一日中レンダリングし続けて 何とか完成に漕ぎ着けました。
画像投稿機にある、他の方の作品に影響されてか、少しだけモデルが細かくなってきた…かな?
| 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 18:33 ヒット数: 5446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| チャリ
説明: | 路地に止めてあるチャリということで・・・ パストレ使いました。 (投稿6回目) 環境:Shade 8.5 basic | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 22:22 ヒット数: 5048 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAR04-001 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 09:16 ヒット数: 5746 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 秋月
説明: | 昔作った物の修正です。 防空駆逐艦として建造された艦。 レイテ沖海戦で小沢機動部隊の援護中撃沈。
水面はvueでレンダリングした物を貼り付け、煙は別ソフト。 開発さんvueにある無限平面の機能がShadeにもほしいです。 いつも地平線、水平線が〜と思います(^^;
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 17:19 ヒット数: 4841 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 綾子さん
説明: | 仕事で行く代理店にいらっしゃるお姉さん(設定) 「こんな人、いるいる!」という感じの、その辺にいそうな人を作りたいのです。制作中はいつも途方に暮れています…。 | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 19:45 ヒット数: 5217 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題
説明: | はじめまして。 車はスピットファイアーでHDRI。 | 投稿者: naruta - naruta さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-27 09:39 ヒット数: 6080 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |