| )再(
説明: | 顔を作り直しました。結構変わったと思います。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 00:34 ヒット数: 6676 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| R33 GT-R エアロバージョン 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 01:39 ヒット数: 5743 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新型02
説明: | 新型ボディ完成(男性)→完成と男性でいんをふむ? とりあえずの顔を作る。→面白くて、合わせて服も作る。 全く見えない・・・ →水着は、いらないかな・・・。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 07:48 ヒット数: 6657 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 悪役ヘリの代名詞
説明: | 映画などにも都度登場する悪役ヘリ、Mi24−HINDです。 この昆虫のような奇抜なスタイルが、悪役にシックリと馴染みます。 でも、そんな彼??が、ちょっとカッコイイとも思ってます。
(モデリング:Shade8.5basic・レンダ:Vue5Infinite)
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 18:29 ヒット数: 8085 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 海岸線の歩道を歩く
説明: | 今ひとつですね・・・まぁそれっぽく見えるでしょうか? 人を作るのって難しいですね。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-29 01:27 ヒット数: 4297 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 見てのとおりメガネです☆
説明: | 愛用のメガネを忠実に再現してみました。 造っていて楽しかったですよ。 今度、制作中の人物に掛けてみます。 | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-29 21:02 ヒット数: 4348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| m:robe
説明: | オリンパス製のポータブルオーディオです。 Modeling | Rhinoceros 3.0 Rendering | Shade 8 Path Tracer | 投稿者: kuroda - kuroda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-30 03:08 ヒット数: 4391 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Tea For Two
説明: | パスパスで光源は無限遠光源と背景。レンダリングの最終ループで帯状にノイズ?というか不正なレンダリング結果が入りました。(この間PCには触れていません)以前にも他の絵で同じ症状が出ましたが原因は分からないままです。部分レンダリングで不正な部分のみ追加レンダリングしました。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 00:28 ヒット数: 4954 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 憧れの車その2
説明: | リアビューです。倉庫の隅にほっとかれてますな。 メーターをせっせせっせと書き込んだりしましたが、ほとんど見えません。 | 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 00:57 ヒット数: 5420 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Mi-24 その2
説明: | 同ネタ投稿すみません。 ちょっと迷彩の雰囲気を変えてみました。 こういったモデルはカラーや機番、オプションなどを変えるだけで機体が量産できるので楽ですね。 でも、実機を日本で作ったら(ありえないが・・・)1機20億円くらいになるのだろうか???
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 11:00 ヒット数: 6489 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| SKYLINE-R34 GTR
説明: | ボディの質感はS15とほぼ同じなんですが、ボディへの背景写り込みに気をつけて構成してみました★
またカメラアングルもちょい横向きで車全体を見せるようにしています♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 11:33 ヒット数: 11019 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| HONDA S800
説明: | お久しぶりの投稿であります、この作品は、もも展に出展した作品でございます、自動車ばっかり作ってると飽きてくるので人物とか作れるようになりたいです。 | 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 13:13 ヒット数: 11163 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| HONDA S800のプラモのボックスアート風
説明: | HONDA S800でございます、今回はプラモデルのボックスアート風に仕上げてみましたです。 | 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 13:15 ヒット数: 8713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| HONDA S800の分解図
説明: | S8ばかりですいません、HONDA S800の分解図でございます、エンジンのモデリングに時間が掛かりました、未だにR4を使ってるので新しいShadeほしいな〜。
| 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 13:16 ヒット数: 11730 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| マイ コンピュータ
説明: | 数ヶ月前にPCが再起不能になり、極力、金をかけずに復旧することを目指し、Aopenのベアボーンをベースに組みました。メインスイッチの青いLEDが気に入ってます。あと、最近、貰い物の15インチで、デュアルディスプレイにしました。Shadeやるなら絶対デュアルですね。やめられません。 シーンは、以前ガン○ムを作ったときの様子を再現しました。こんな感じで、プラモデルをバラして、ノギスで測りながら作ってます。
| 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 15:05 ヒット数: 5901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 青いクモ
説明: | 初めてのトゥーンレンダリングです。 Modeling | Rhinoceros 4.0 bata Rendering | Shade 8 Toon Render | 投稿者: kuroda - kuroda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 16:44 ヒット数: 6674 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワルサーPPK
説明: | ワルサーPPKです。 2つのレンダリングの画像を合成して作りました。
レタッチがかなり大変でした。 それは2つの画像の合成の方ではなく、コントラストとか明るさとか、色々ですね〜 ですが、私はレタッチが大好きで、納得がいくまで止まりません。 1、2回納得しても、「やっぱ明るさを・・」って感じで、その繰り返しです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-02 20:48 ヒット数: 5783 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 美咲 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-06 05:11 ヒット数: 5172 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Porsche930Turbo
説明: | 仕事が一段落したので、肩慣らしを兼ねてレンダリングしてみました。
| 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-06 19:16 ヒット数: 8802 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビング・ルーム
説明: | 新聞の折り込み広告をながめていて作りました。 ラジオシティを使ったのですが、シャドーリークに大変悩まされました ちなみに、テレビの画面に映っている絵は、Vueで作りました。 | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-06 20:19 ヒット数: 5323 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |