Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: 日時 (旧→新)

2281 番〜 2300 番を表示 (全 4028 枚)


普通の便器
普通の便器
説明: トイレの中ほど曲線を多く使ってる空間(狭い中でも)、他には無いと思われます。便器も難しい造作の1つでしょう!?これは、便座も蓋も回転軸にて開閉するように作ってあります。
投稿者: umintyu - umintyu さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-18 16:24  ヒット数: 4580
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ステッカー貼りました。
ステッカー貼りました。
説明: 前回の物にステッカーを貼ってみました。
この子はこれで一応完成かな
今度は変形後のものを作ってみようと思います。
投稿者: hyde1022 - hyde1022 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-18 18:18  ヒット数: 5396
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
スケルトン
スケルトン
説明: 空気観を演出したかったのですが
リアルな感覚は難しいです。
投稿者: takehiro - takehiro さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-18 20:19  ヒット数: 5179
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
かえる
かえる
説明: コバルトヤドクガエルのつもりです。
スリナム共和国に生息しているそうですが、スリナム共和国ってどこ?
投稿者: ぼー - ぼー さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-19 01:21  ヒット数: 4685
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
帰郷
帰郷
説明: 田舎をイメージにして製作してみました。
たいした解像度でレンタリングしてないのに
とにかく時間かかった><
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-19 10:28  ヒット数: 5749
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Killer's Eyes
Killer's Eyes
説明: 「死んでもらいます」緋牡丹博徒参上!・・・。
今回、髪の毛の生え際にポイントをおいて作ってみました。
投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-19 10:31  ヒット数: 6430
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
なにみてる?
なにみてる?
説明: しっとりとした雰囲気を思い浮かべ作ってみました。
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-19 10:38  ヒット数: 6176
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Rio2_sea
Rio2_sea
説明: 久々の投稿です。
のんびりしたいな〜という願望がかなり入った画像ですね…。(--;)
水の表現には何度も挑戦してますが、やはり難しいです。
投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-19 10:46  ヒット数: 9403
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
こんにちわ。
こんにちわ。
説明: はじめまして、初投稿です。
ここに載せていただきたい一心で作りました。
まだ初心者なものでパスの微妙な移動に苦しんで
右腕が腱鞘炎になりかけました。
投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-19 11:25  ヒット数: 6108
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
スプリンター トレノ
スプリンター トレノ
説明: 白と黒のツートンカラーのクルマは
色彩表現が難しかったです。

峠で元気よく走っている姿を表現したかったので、
それっぽく悩みながら作りました
投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-19 11:55  ヒット数: 8895
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
EF64 1012
EF64 1012
説明: 意外と手間がかかった割にはインパクトの少ないCGになってしまいました。データ的にも重くなり、今回もジオラマ化出来ませんでした。あしからず、、、
投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-19 23:42  ヒット数: 7348
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
AXE
AXE
説明: 人のデザインはむずいなぁ。やっぱり。

必殺シワ隠しレンダ炸裂!!
投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-20 01:41  ヒット数: 5400
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
習作#4
習作#4
説明: 今回は、背景の設定にも時間を掛けてみました。
レンダリングのクオリティを上げるとこんなにレンダ時間が長くなると知りませんでした。orz
投稿者: G09 - G09 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-20 03:16  ヒット数: 5532
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
こんにちわ2
こんにちわ2
説明: 前回投稿させていただいた「こんにちわ」のSARADAと
同じです。
※作っておいて名前がないのも可哀想なので
うちで飼ってるチワワと同じ名前にしました。
SARADAです、よろしくお願いします。
アップだった髪をおろしてみました。

3Dの世界はほんと根気と忍耐ですね。
投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-20 17:27  ヒット数: 5389
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
離艦
離艦
説明: 同じモデリングの使いまわしで恐縮です。
空母から離艦し機体を左方向へねじって、上昇を開始するイメージです。
投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-20 20:24  ヒット数: 5548
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
東京湾 ・ 京葉シーバース
東京湾 ・ 京葉シーバース
説明: 海上の浮きドックです。
個々にレンダしてバックドロップで
合成しましたが、不自然な所が多々あります。
実際、海上に貨物列車は走ってません、、、
投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-20 20:47  ヒット数: 5842
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
(=^_^=;
(=^_^=;
説明: オリメカのガルーダ3号機です^^;
ポーザーのMikiを乗せてみたのはいいけど・・・
何度も強制終了した為、
これ以上やる気がなくなりました(ーー;
私のPCでは、これ以上無理みたい・・・(=^_^=;
やはり・・・ポーザーキャラをまともに取り込んだせいかなぁ^^;
投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-21 15:55  ヒット数: 5631
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
「うーん・・・・」
「うーん・・・・」
説明: ツンツンした髪型 第三段階。
ポリ化しつつ一体化して、根元をあまくしてみました。

背伸びしてる感じ。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-21 23:01  ヒット数: 7788
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
レースクイーン2
レースクイーン2
説明: 前回投稿したもので背景をそれっぽく小物を配置しました。以外に傘が難しかったなぁ〜。
投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-21 23:26  ヒット数: 5104
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
HARUKA@03
HARUKA@03
説明: 毎回、顔が変わってきています。
作品としてはつまらないと思うのですが、リアリティの追求ということで。
う〜ん、まだまだ修正できるところはありますね。
少しずつ、いろいろ試していこうと思います。
投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-22 08:44  ヒット数: 5256
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

2281 番〜 2300 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)