| こんにちわ4
説明: | 新しいキャラ、作りました。妥協したくないので、何度も修正して疲れましたです。それでも満足いったものがなかなか作れません。難しいです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:12 ヒット数: 5300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 顔が完成
説明: | 鼻と口を作成し、つなげてみました。どちらかというと個々のパーツ作りより、顔に丸みを持たせながらバランスよくパーツをつなぐ作業の方が苦労しました。でも目が大きすぎるかも。まだ耳と髪の毛が無いので頑張って頭部を完成させたいと思っています。 | 投稿者: saltydog - saltydog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:12 ヒット数: 4495 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベンチ
説明: | 緑はVue5からOBJ形式で書出し、shadeにインポートしています。少し手間とコツが必要でしたがなんとか取り込めました。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:13 ヒット数: 4917 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玖島城
説明: | 山、樹木、岩以外はshadeで作ったものですレンダリングはvueでしました。石垣がのっぺりしててモデリングしないと立体感が出せないものでしょうか。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:13 ヒット数: 4644 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 懐中時計再投稿
説明: | 久しぶりの投稿です。モデリングデータは前回と同じで 7.5のパストレ、背景にHDRを使用しました。透明や反射を多用したためレンダリングに22時間もかかってしまいました。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 4538 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| INTEGRA TYPE R
説明: | FF最強マシンといわれるインテグラタイプR作ってみました。 HDRIというのを使って、車への映り込みを出しています。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 5309 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A320
説明: | A320をモデリングしました。国内線で利用された方も多いと思います。なお、モデリングはShade8.5basicで行いました。レンダリングは、Vue5です。それでは、よい旅を。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 5772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 5295 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パンプキン・ナイト
説明: | 暖かくも妖しげな光りを持つカボチャランプとともに過ごすある夜の催し。 これまで明るいシーンばかりを作っていたので、思い切って夜のシーンに挑戦してみました。全体的に明るくなってしまいましたが、見せたいものだけを見せるというのがとても難しかったです。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 6126 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女戦士
説明: | 陸海空の女戦士って感じで作ってみました。 少しM134ガトリング銃が大きいです(笑 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:16 ヒット数: 5447 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| opus #08 - ide 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 5826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | このCGはボツになった物件です(笑)こんな事もあります。仕事ですからwww 今回もこれにかかった時間を掲示しますね。 ?実測(閉店後)1時間 ?プランニング(VectorWorks)1日 ?CG作図 6時間前後 ?計算(ラジオ)1時間前後 ?計算(レイトレーシング100にて)15分?20分です。全部で5カット計算しましたから・・・勝手に足し算してください(笑)せっかく描いてのボツは ちょっとヘコみますwww 欲しい人、譲りますよ(笑) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4616 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しゃべる魔法のカボチャ工房
説明: | ハロウィンということで、つくってみました^^コミカルな感じにしたかったのですが、、不気味になってしまいましたTT | 投稿者: Infinite - Infinite さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| G-Environs
説明: | 数年ほど、放置状態だった -OS9Mac- を 復帰させた記念に描きました。 ## PersonalR4です。 ## | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 5021 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS
説明: | 今回は、カーボンファイバーのテクスチャ表現は、あっさりとあきらめました。いやー、CGって本当に難しいです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:19 ヒット数: 6313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 練習
説明: | レイトレのみ レンダリングの時間短縮の決めては何でしょうか?PC2台使っているのに? | 投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 6845 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 滝の裏っかわ 投稿者: bldlbld - bldlbld さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 4332 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 天守閣
説明: | 写真を見て作りやすそうだったのでつくりました。モデリングshade8.5 レンダリングVue5 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 4610 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | 今回のパースは、ラジオの事なんてほとんど知らなかった頃に描いた初ラジオ画像です ^^;なんで光が飛んじゃうのかとかなんで黒くなっちゃうかとか全くワカリマセンでした(笑) ?現調 1時間 ?プランニング(CAD)半日 ?CG作図(shade)半日 ?計算(ラジオ)15分 ?計算(レイトレ)15分です。ポリゴンという言葉も、意味ワカリマセンでした (≧∇≦)ブハハハ! レイトレ用に作図した物を、そのままラジオで計算した結果ですね ^^ まだ初々しかったです 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 5078 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モノトーンですが!!
説明: | A3程の大きさで解像度300ではレンダリングはどの程度なんでしょう。勿論、データ内容にもよりますが?見込み時間ってどのくらいですか? | 投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 4973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |