| エンタープライズ 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 22:18 ヒット数: 5095 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 携帯
説明: | 初めてのshade作品です。 | 投稿者: hirottino - hirottino さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 14:09 ヒット数: 3884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 携帯2
説明: | 自分が使ってる携帯です。 | 投稿者: hirottino - hirottino さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 14:11 ヒット数: 4173 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| '62 Skyline Sports Convertible
説明: | ややノイズが多いのですが、ノイズを少なくするのにはどうしたら良いのでしょうか?何かアドバイスをお願いします。また、私の作品全般に言える事なのですが、旨く立体感が出ないのは照明のせいでしょうか?皆さんの照明の配置方法等お聞かせいただけたら幸いです。よろしくお願いします。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 19:08 ヒット数: 6716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 某国の戦車
説明: | 手抜きに見えるかもしれませんが、手抜きです | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 19:26 ヒット数: 5148 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大好きなギターを入れてみました。
説明: | ラジオ+レイトレ、その後フォトショでレタッチ。 改めてテクスチャの色味は難しいと思いました。 | 投稿者: @kei - @kei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 22:28 ヒット数: 7703 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャンボな空・・・
説明: | B747-400です。 すでに、多くの諸先輩方によってモデル化されている機体ですが、 やはり、旅客機モデリングに747は外せない???と思い、制作してみました。 今回は飛行時と駐機時の翼端の反り具合にも拘ってみました。 翼部分は飛行時と駐機時の二種類のモデリングを行っています(これが結構面倒でした・・・)。 モデリングはShade8.5basic(途中から9.0basicを使用)。 レンダリングはVue5infiniteです。 それでは、よい旅を・・・。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-11 22:17 ヒット数: 9769 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ウラジオストック発函館行き
説明: | いつも資料がプラモデルなもんで、プラモっぽい。。。 | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-12 12:20 ヒット数: 5288 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お土産
説明: | 小学校の修学旅行で、お土産に買ってきたイルカの置物をモデリングしました。レイトレーシングです。 イルカを指で押して放すと、ブラブラと揺れて上の玉をつつきます。 アニメーションにしようかな〜と思ったけど、今回は静止画にしました。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-12 19:20 ヒット数: 4585 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 近未来サンタ
説明: | 季節を題材にしたクリスマス用CGです。
近未来の設定でパワードスーツを装着したサンタです。 本来壁紙として提供するために作っております。 1024x768は私のサイトにございます。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 09:26 ヒット数: 4876 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット手
説明: | ロボット手を描いてみました。 組み立てる所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 19:00 ヒット数: 5102 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 兜
説明: | 顎紐のふさふさの部分も自由曲面で作ってみました、金色をしぶい感じにするのがむつかしいです。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 21:15 ヒット数: 5153 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| レトロな感じで...
説明: | 光る感じを作って見ました なかなか上手く行ったと思います。
| 投稿者: トシ - トシ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-14 21:49 ヒット数: 3857 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オーディオプレイヤー発売!(嘘
説明: | 先日投稿したオーディオプレイヤーのカラーバリエーション(+単4電池)を製作してみました。ただ並べただけでは面白くないので、店頭チラシ風に加工してあります。 今更ですが、初めてIBLを使ってみました。柔らかい感じの画像になるのが良いですね。色々と試してみたくなりました。
大きなサイズの画像をウェブサイトで展示しています。興味を持たれた方はぜひご覧ください。 | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-15 00:17 ヒット数: 6587 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カタツムリ
説明: | 使用ソフト:Shade8、ペイントソフト
リアルな質感を出すのに苦労しました。 多少グロテスクかも・・・f^^
ただリアルなだけでは面白くないので、 可愛らしい目玉を付けてみました^^ | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-15 11:25 ヒット数: 6420 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マネキン
説明: | 初投稿です。shadeを買って、早、8ヶ月、しばらくの間挫折してましたとさ。今後ともよろしくお願いいたします。 まだ全然下手糞ですが・・・・ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-15 20:00 ヒット数: 4531 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D'2菫
説明: | ついうっかり構図も考えずに 分散レイトレ やってしまいました 長ーっ 懲り懲りです もうしません | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-15 23:09 ヒット数: 5864 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初HDRI
説明: | ちょっと前、8に変えた矢先に9が発売されました・・・
それはさておき、初めてhdriを使ってみました。光の映り込み等にビックリです。 自分の力じゃないのに。 | 投稿者: tsu-sow- - tsu-sow- さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 00:43 ヒット数: 4458 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 短銃
説明: | リアルに表現するのは難しいですね。 どうしたらいいもやら・・・。 トリガー部分の黒色が白くなりすぎてしまい・・・何度も点光源をいじりましたが、無駄な抵抗になり・・・他にもいろいろ納得しない部分が・・・南無。 | 投稿者: 赤い犬 - 赤い犬 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 11:09 ヒット数: 4201 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 発見!
説明: | 携帯音楽プレイヤーだけでは寂しいので、オリジナルキャラ『おにぎりペンギン』通称『おにペン』を登場させました。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 19:16 ヒット数: 4762 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |