| ランボルギーニ ガヤルド
説明: | ライティングにHDRIを使用していますが、 映りこみと、主照明が思い通りにはまる位置を みつけるのが大変だけど、楽しいです。
| 投稿者: レートジャイロ - レートジャイロ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-22 20:52 ヒット数: 11232 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 砂漠
説明: | モンスタートラックに関してあまり詳しくないので どこか不備があるかもしれません。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-24 19:09 ヒット数: 4663 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 虹原いんくと仲間たち
説明: | 原作「萌える英単語もえたん」の登場キャラクターたちです。 最近、こうゆう萌え系にハマってまして、とにかく楽しいですよっ!♪ | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-24 19:22 ヒット数: 6645 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 頭の作り方がわからず・・・
説明: | ガオガイガーの頭部やウォーグレイモンの頭部を作りたいんですが作り方がわからず・・・・ こんな頭部をつけてしまいました・・・orz | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 00:21 ヒット数: 4540 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです うふ♪(* ̄ー ̄)v
説明: | え〜 そろそろ 即席パースのレベルでは、 ここに投稿するのも恥ずかしくなりつつありますが・・・ (^▽^;) パストレーシング、覚えたいですね〜☆ まだラジオシティも、使いこなしてはいませんけどねw 今回のパースも、基本平面図・展開図作成〜CG作成〜計算〜出力を1日で行いました。 シンプルな内容なので、ラジオ計算を細かくし、時間がかかってしまいました。 CAD・・・2時間 CGデータ・・・3時間 ラジオ計算・・・4時間 レイトレ計算・・・20分 フォトショップ加工・・・1時間 です。 ご参考までに・・・ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 11:36 ヒット数: 6975 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 収集家の欲望
説明: | ありがちな構図なのかも知れませんが、どーしても絵にしたかったので製作。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 12:43 ヒット数: 4569 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| kagami 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 22:45 ヒット数: 5892 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| 怪談 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-26 00:21 ヒット数: 9133 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 半魚人
説明: | アマゾンの半魚人風に作りました。 半魚人って、キングコングとかと同じく 女の子大好きのストーカー怪物なんです (魚のくせに?) なんで映画で印象強い女の子とのからみシーンです。 もっとジャングルのうっそうとした感じが出せれば よかったんですが難しかったです…(´д`) カテゴリに悩みましたが一般でよかったのかな…? (ファンタジーともSFとも微妙に違うし?) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-27 12:09 ヒット数: 5457 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Power Drive...
説明: | ども、初投稿&初ロボットです。
あるサイトさんで「ロボット製作記」というコンテンツを見ていたら自分でも作りたくなってしまい、ちびちびと作りました。 (そのため、色々影響を受けているかもしれません。)
テクスチャはほとんど使ってないので、あちこち手抜きですが、色々ご指摘などがありましたらよろしくお願いします。。
あと、下手に稼動域にこだわりすぎてポーズをとるのが大変でした。 | 投稿者: Nots - Nots さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 07:47 ヒット数: 4677 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 闘神
説明: | Shade9でレンダ後、フォトショで加工しました。 光源は45個の擬似天空光と無限光源60%です。
| 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 15:34 ヒット数: 6071 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| はなびら
説明: | にぎやかな感じの配色にしてみました。もう一枚は静かな雰囲気です。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-29 06:38 ヒット数: 13497 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 7 コメントを読む |
| 亥2007
説明: | 今年の年賀状ように作った画像を見つけたので載せてみます。一応、猪をモチーフにしています。
もうそろそろ2008年用の画像を作らないと。。 | 投稿者: ALYA - ALYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-29 23:25 ヒット数: 5692 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| カーテン 投稿者: papinpi - papinpi さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-30 00:23 ヒット数: 4274 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| 雲上の要塞
説明: | 空飛ぶ要塞B-17Gです。
球面状にVueで作成した背景を使用していますが、解像度が若干乏しいのか、雲がはっきりしませんでした。
しかし、空の青さが陰影の中にも反映されてくれたので、この方法は追求してみる価値ありかと(w
光の具合を変えてレンダリングして、photoshopでHDRIに合成して使用してみようかと画策してみたり。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-30 20:33 ヒット数: 6341 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Girl On the Beach
説明: | Girl under the sunshine and standing on the Beach | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-01 15:03 ヒット数: 5474 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: スキャンライン |
| 仮想新車開発物語vol.1
説明: | まだ開発途中のクルマですので、インテリアなど、手抜きしています。 一応、電気自動車を想定しています。
| 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-01 18:57 ヒット数: 4759 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| wonder 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-01 21:07 ヒット数: 6237 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 仮想新車開発物語vol.2
説明: | ドアはやはりガルウイングです。 リヤスポイラーを付ける予定ですが、 まだ、はっきり決まっていません。 | 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-02 06:28 ヒット数: 4417 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Man's faceII
説明: | いままで黒人の男性を作ってきたので、 今回は白人の男性を作りました。 筋肉の細かな凹凸や、肌の質感、髪の毛の生え際等に力を入れ、自分なりに臨場感を出したつもりです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-03 00:51 ヒット数: 8140 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |