| ガラスブロックのある部屋
説明: | パストレーサーでレンダリングしてます。ガラスブロックの質感のテストですが、パストレーサーでインテリアはなかなか難しいです。ラジオシティよりモデリングは楽なんですけどね。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-28 09:54 ヒット数: 10643 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 時を掛ける少女
説明: | 私の所属するお絵かきクラブの9月のお題が「時計」だったので、そのとき私が作った時計を全部着せてみました。 時計のキャンペーンガールとでも思ってください。 なお薬指につけているのはあくまで時計なので、彼女は独身です^_^
この少女は見てのとおりアニメ顔でして、色々な方向(正面や横)のテンプレートができるだけアニメキャラと同じになるように作っています。
レンダリングは影を綺麗にするためにレイトレ画質100ノイズ減少1に設定し、元画像(1024×768)で4時間ほどかかりました。 | 投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-29 10:05 ヒット数: 8526 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| シーサー
説明: | 沖縄の守神と言われているシーサー(獅子)です。モデリングはポリゴン、レンダリングはレイトレーシング(shade7)で作成しました。 | 投稿者: mokuma - mokuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-29 10:05 ヒット数: 4276 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| wristwatch 投稿者: sho - sho さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-30 09:01 ヒット数: 4786 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星探査機ローバー
説明: | 制作時間、3日かかりました。 とくに、タイヤにこだわりました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-01 09:15 ヒット数: 5517 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水の祭壇の乙女
説明: | はじめまして。Shade歴1年の学生です。CGを真剣にやり始めて作った最初の作品です。my Shade6で作りました。 | 投稿者: ケモノちゃん - ケモノちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-01 09:15 ヒット数: 5176 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夕方のバルコニー
説明: | R6のパストレでレダリングしました。 う〜〜ん絵的にR6の方が何か好きですね、皆様はどうなんでしょう?。 この絵では、ソファーの質感に少しこだわりました。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-01 09:15 ヒット数: 7119 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 夏姫
説明: | 「四姫」というタイトルで作った4部作の内の一つです。 他に「春姫」「秋姫」「冬姫」がいます。 火と意志の強さが表現できていればよいのですけど。 いかがでしょう? | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-06 10:50 ヒット数: 6805 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| キューブキュービック
説明: | 知人が僕の反対を押し切り買いよりましたが これの3列目はバツゲームのような居住性でした。 せやから、いわんこっちゃない!
と、前フリは置いといて Shade7のProでパストレでHDRIです。 | 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-06 10:50 ヒット数: 7631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2004秋 投稿者: tot - tot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-08 09:49 ヒット数: 4314 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 呪縛
説明: | 日常生活での何気ないこと1つ1つにも、なにか支配的な、運命的なものを感じることがあります。そんなイメージを表現しました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-08 09:50 ヒット数: 6761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| はじめての顔 投稿者: tot - tot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:00 ヒット数: 4932 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| バスフィッシング
説明: | Shadeでは水の表現には限界があるとずっと思っていましたが、単に私がヘタなだけでした。ずっと試行錯誤していましたが、今回、けっこういい感じになりましたので投稿してみました。いままで、角度や照明、周りの環境により全く違って見えましたが、この設定だと微調整で済むので重宝しています。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:00 ヒット数: 4486 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Rocket
説明: | Shade6パストレです。モデリングの練習にとライターを作り始めたのですが、最終的には端に追いやってしまいました。パストレらしい色が出たと思います。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:01 ヒット数: 6696 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 午後の一時
説明: | 久しぶりにラジオシティーでレダリングして見ました、あまり使ったことが無いせいかシャドーリークのコントロールが.....。(>_<) | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:01 ヒット数: 6130 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鳥さん
説明: | 初投稿です。 鳥っぽいのを・・・と思って曲面弄っていたらこんなに。 レンダラーにはCALLISTOを使いました。 P_pes_corpというサイトも建ててみたので宜しかったらチェッキンしてくださいー。 | 投稿者: Pesse - Pesse さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:01 ヒット数: 4656 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 三日月
説明: | 三日月の形をしたバランス系の積み木をモデリングしました。 Shade 7 standard+CALLISTOのSkyLightです。 ずいぶん昔に「Shade美術館」に応募して以来です。最近の皆さんの作品の出来には驚くばかりです。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 4609 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昭和30年代のある社宅の居間の情景
説明: | Shadeを始めて1年になります。本当に奥の深いソフトでまだまだ未熟ですが、自分なりに楽しめるので満足しています。この作品は私が小学生の頃(昭和34年頃)住んでいた社宅の居間です。ほとんど記憶を頼りに作成しました。 | 投稿者: kei.furu - kei.furu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 5846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 格納庫
説明: | 格納庫内で出撃を待つ戦闘機(オリジナル)です。 Z301号室 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 7109 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 1930年代の旅情
説明: | MACのR4で制作していますが、前回はモニタのガンマ値を考慮していなくて真っ暗なものを投稿してしまいました。リベンジUPです。 | 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 6016 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |