| 零式艦上戦闘機二一型
説明: | 先日投降した画像がちょっと酷かったので再度投稿させていただきます。 ゼロ戦のレンダリングだけやり直しました。
ちゃんと画質のチェックはしないと駄目ですね。 (今使ってるCRTも買い換えを考えないと駄目かも。) あぁぁ 格好悪い。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-19 10:21 ヒット数: 6850 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| room
説明: | ラジオシティでレンダリングしました。 直接光+間接光です。shadeの初心者なので だいぶ下手ですね。 | 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-20 09:26 ヒット数: 6448 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 発艦
説明: | 前回と同じF−14トムキャットです。 航空母艦からの発艦をイメージして作成しました。 | 投稿者: t_key - t_key さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-21 10:50 ヒット数: 6522 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| fountain 投稿者: 345sf - 345sf さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-21 10:50 ヒット数: 4300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DUCATI 999
説明: | 初めて投稿します。 実車に乗っている方には怒られそうな出来ですが・・ | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-21 10:51 ヒット数: 7892 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玄関ホール
説明: | 約1年掛りで製作したもの。 作り始めたのが、今から3年くらい前なのですが。 今現在も、まだいろいろ修正を加えています。 光のさしこみ方が、おかしいかもしれません。 外より室内のほうが、光が当たり過ぎているかも。 | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:18 ヒット数: 5616 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Piccolo Trumpet
説明: | ピッコロは4年前に描いたもののリメイク。サイズなどをイメージできるよう、スタンダードなトランペットも並べてみました。
| 投稿者: ◇ふかふか◇ - ◇ふかふか◇ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 4577 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダイヤのJACK 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 5570 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テクスチャーマッピング
説明: | テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。 形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 6916 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 建物ある風景 投稿者: おやつ - おやつ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 11282 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ライティング?
説明: | パストレ×2時のライティングがよくわかりません。光源を増やすとドンドンおかしくなってしまいます。 無遠光1灯での画像(リサイズのみ)これが、いっぱいいぱいです。 どなたか、アドバイスを頂けないでしょうか。お願いします。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-26 09:41 ヒット数: 7700 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| Porsche930Turbo 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-26 09:42 ヒット数: 7174 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ネイルカラー
説明: | 初めての投稿です。挫折を繰り返し、テストレンダリングの毎日です。 これは、レイトレーシング&大域照明無しで、レンダリングしました。文字はステッカーマッピングしましたが、文字が、もっとくっきりとでるには、どうすればいいでしょう?ご教示いただければ、幸いです。 | 投稿者: Fortune - Fortune さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 4153 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ノギス
説明: | 初めて投稿します。パストレーシング+パストレーシングでレンダリングしました。光源は天空光が主体です。 挟んである「Life」は、特にこれと言った意味はありません(笑) | 投稿者: PUNX - PUNX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 4171 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 扇風機
説明: | カバーのモデリングに、かなり苦労しました。 すべて、モデリングでやりました。 テクスチャ無しです。
左から光を当てて、明るい昼間のようなイメージで仕上げてあります。 | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 4347 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 寮の部屋
説明: | 以前住んでいた寮の部屋の中を3D化しました。 ■製作に1年半 一番モデリングに時間をかけたこと。 使用したテクスチャ枚数もかなりのものです。 ■ちょっと・・・足りない 物が落ちていないので、不自然な点 一応綺麗な部屋を作ろうとしたのですが、物が少な くて逆に不自然・・ | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 5681 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パワードスーツ 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 5481 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 球と風景
説明: | 形状は、簡単ですが、写りこんだ風景が、納得の仕上がりです。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 4433 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Create me.
説明: | ロボット3作目です、自らのメンテナンスの為にPCに向かうロボット、彼は何を思うのか・・・・。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 銀河帝国 投稿者: まんち - まんち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 5226 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |