| MTB
説明: | モトクロスサスペンションを装備したMTBです。 | 投稿者: bass - bass さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 23:44 ヒット数: 8238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 都住城
説明: | ワイヤーフレームレンダリングが出た時に思いついて作ってみたものです。テクスチャ、光源等考えなくてもよかったので簡単でした。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 16:04 ヒット数: 8764 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VGirl B
説明: | 2回目の投稿です。1週間の突貫工事で体を作りました。ツメがまだまだ甘いですが。。次回はちゃんと背景も含め、シーンとして作品をつくりたいです。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 18:31 ヒット数: 8460 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 真空管アンプ
説明: | 往年の名機?のつもりで記憶をたどって作りました。 アナログの機械をデジタルで作るなんて... | 投稿者: kenslab - kenslab さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 20:07 ヒット数: 5375 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤マンダラ
説明: | 背景のオブジェと手前の人物は別々にレンダリング。 ハートは手描きで、それらをPhotoshopで合成しています。 オブジェはすべてポリゴン、人物も髪毛以外はすべてポリゴン仕様です。 ご意見、ご感想などありましたらお聞かせください。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 10742 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジーンズ
説明: | 6spiritから7standardになった事でやっとUVマッピングが使用出来るようになりました。というわけでさっそくチャレンジしました。次は上半身を含めてしっかりとモデリングします。ポリゴンモデリングは6と7を行ったり来たりしてました。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 5768 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CALSONIC Z33
説明: | 今日4月4日実戦デビューのGJTC仕様 Z33です。昨年までのR34に比べてむちゃくちゃ速くなっているようで。それにしても写真がまだ出そろっておらず,モデリングには苦労しました。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-05 07:45 ヒット数: 8144 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 旧日本海軍局地戦闘機 雷電二一型
説明: | バージョンアップせなあかん・・・と言いながら 未だにR5でセコセコ作ってます。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-05 12:13 ヒット数: 11307 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 廊下
説明: | ほとんど使った事のないラジオシティでレダリングしてみました。 (Shade R7 + Photoshop) アドバイス御願いします。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-05 18:37 ヒット数: 7708 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夕暮れ
説明: | R6/LUXORスカイライトとフォトン使用 まだLUXOR使い始めて間もないのでちょっとテスト用に制作してみました。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 02:34 ヒット数: 10393 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ドラム
説明: | レイトレ
以前に制作した作品です(お蔵に埋もれてました^^;) | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 03:17 ヒット数: 8622 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お絵かきお友達への誕生日プレゼント
説明: | お友達にプレゼントとして今日出来上がったばかりの誕生日ケーキです。 以前は2段ケーキを作ったのですが、レタリングに物凄く時間がかかっていたのでモデリングのせいかな?って思って今回は少しでもレタリングを早くできるように考えてみたけど、やっぱり凄く時間かかってしまいました。何故だろ(T-T) ちょっと失敗しちゃってるけどお友達には喜んで貰えたので嬉しいです。 | 投稿者: 輝夜戒音 - 輝夜戒音 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 14:20 ヒット数: 6720 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| クンフー娘娘
説明: | いろいろと試しているのですが、思ったようにレンダリングできません。でも、無限遠光源のソフトネスを初めて使ってみましたが、気に入りました。 クンフーとカンフーの違いとは?発音?ちょっと気になります。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 14:20 ヒット数: 6375 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リパブリックP47Dサンダーボルト
説明: | 実機を観たことがありますが、意外に模型っぽくてびっくりしました。 | 投稿者: hihsan - hihsan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 16:24 ヒット数: 8916 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 住宅-A
説明: | まだまだ初心者ですが 皆さんに刺激されて投稿してみました spiritでレイトレ photoshopで添景入れてます 宜しくどうぞ | 投稿者: kojikoji - kojikoji さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 20:11 ヒット数: 8272 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| lovelove
説明: | イロワケイルカのテクスチャー、上手く貼れたなぁ〜と思って角度を変えてレンダリングしたらお腹の模様がなかったのでお腹の見える角度には出来ませんでした。 本当はもっとスマートなイルカなはずなんですが、やや太めに出来上がりました。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 21:02 ヒット数: 6866 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| フュ
説明: | shade6 pro+分散レイトレ+スポットライトといった構成でレンダリングしました。 衣服の皺の表現はこれからの研究課題です。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 02:06 ヒット数: 9892 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 壁 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 09:47 ヒット数: 8183 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 2F 投稿者: T.TAKAHASHI - T.TAKAHASHI さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 17:35 ヒット数: 11193 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 4号戦車H型
説明: | 昨年の作品ですがレンダリングし直してみました。 プラモならここから汚し塗装に入るのですが、こいつはピカピカの新車です。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 23:06 ヒット数: 9983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |