| 季節外れの水着
説明: | 人体頭部が出来たので体をつけて 画像にしてみました
水着(なぜか豹柄(^_^;)着用なんですが やはり季節外れですかね レンダリングは7.5のパストレ+パストレですが 無限遠光源を使用しているのでパストレ特有の 質感には乏しいです | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 5448 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 予感・・・
説明: | 木曜日の夕暮れ時をイメージして作成しました。 すこし朽ちた感じを表現しようと努力してみました。 あいかわらず森の道具箱のお世話になってます。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 8624 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| トリニティマストのつもり 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 4606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パストレーシング練習
説明: | パストレーシング+パストレーシングの 練習して見ました。 何かアドバイスなどあったら教えてください。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 4277 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春が呼んでいる
説明: | 窓から花の香りが流れ込んで、部屋の中にも春がいっぱい。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 4679 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 我が家3
説明: | 今回は洋風にしてみました。(かなり手抜きですが) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 5857 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FUSO Super Great
説明: | はじめてのオリジナルモデリングです。 みなさんレベルが高くて、この程度の物じゃ 恥ずかしいのですが、恥を忍んで投稿します。 | 投稿者: osamuy - osamuy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 5908 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アンティルピンクトー
説明: | 初投稿です。 蜘蛛の毛ってどうすれば良いんですか? 誰か教えて。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 4554 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 久しぶりに。
説明: | 皆さん、おひさです。
ここ何ヶ月もShadeを触ってなかったんですけど、久しぶりに書いてみました。 今回は、私の苦手なラジオシティーで挑戦して見ました。(と言うか苦手な事が多すぎて得意なのは、どれだよって感じですけど) どうでしょうか?。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 6427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お初です。
説明: | 初めてまして。 カーモデリングができたので投稿させてもらいます。 | 投稿者: popo - popo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 5879 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cafe
説明: | パストレーシングで室内絵を描いてみたいと思い、やってみました。 一応Cafeっぽい場所なんです… やわらかい影を再現したかったので無限遠光源のソフトネスを使用してます。 なかなか上手く室内に光が周り込まず設定には苦労しましたが、どうでしょう… | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 6586 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性
説明: | フォーラムのアツさに刺激され、焦って投稿。 服を着させられるのはいつの日か。 | 投稿者: ADSH - ADSH さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 21:29 ヒット数: 5131 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 亡国の武士
説明: | 初めて投稿します。 女性の顔を作成していたのですが、失敗の連続でそれなら、失敗作を別の物にと骸骨にしてしまいました。 顔を思うどおりに作成できる日はいつか・・・・
| 投稿者: s-yama - s-yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 09:03 ヒット数: 3817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景の見える部屋 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 09:04 ヒット数: 6232 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 桜
説明: | そろそろ桜の季節になりました。 桜を描いてみました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 11:41 ヒット数: 4430 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 設計課題にて
説明: | 建築を学んでいる学生です。去年大学の設計課題でつくったものです。 | 投稿者: naoton - naoton さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:17 ヒット数: 6622 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鎧武者
説明: | 亡霊のような鎧武者を製作してみました。アドバイスなどお願いいたします。 | 投稿者: DAG - DAG さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:18 ヒット数: 5297 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| desk
説明: | 面光源のみでレンダリング(レイトレーシング) してみました。 3X3でも目盛りはうまく出ませんでした。
| 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:19 ヒット数: 4597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 05 Xanavi NISMO Z
説明: | 毎年同じネタで恐縮ですが...。 昨年型に対し空力の見直しがされています。全体に引き締まった印象を受けます。先日間近で実物を見る機会があり、細部の作り込みに役立てることができました。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:20 ヒット数: 7534 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メンズウォッチ3
説明: | アナログ表示とデジタル表示が1つになった、少し変わったタイプのアナデジウォッチです。デジタル部分には、時刻とカレンダー表示のほかにストップウォッチやアラーム機能があります。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:20 ヒット数: 4824 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |