| Rio_04
説明: | こちらには初投稿になります。ちょっとドキドキ・・・。 ちまちまと手動でスキン設定をして、割とイメージに近い感じで関節を動かせるようになってきたので投稿いたします。 レンダリングにはShade Pro 7.5.1を使用。パストレーシング(大域照明ON)クォリティ85で約15時間かかりました。 | 投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:00 ヒット数: 15877 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| オードトワレ
説明: | 初めてラジオシティでレンダリングしました。何度か設定やライティングを変えましたがなかなか 思うような画像にならず苦労しました。まだまだ勉強が必要です。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:01 ヒット数: 4670 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鬼人館 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:01 ヒット数: 5395 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CPU 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:02 ヒット数: 5721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Bathroom
説明: | 建築初作品です。 やわらかな空気感、清潔さを意識して創りました。
レンダリング:Shade6 PathTracer 59404秒 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:02 ヒット数: 8285 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| バスルーム
説明: | 作った後に,窓の外の景色がまったくないのはおかしいと思いましたが,超高層マンションの一室ということでこういうのも有りかなと。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:03 ヒット数: 5476 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (無題) 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:04 ヒット数: 4908 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 魔導師ルーファス
説明: | アホロートルなら魔法を使えそうな雰囲気なので、そのままのイメージで造ってみました。 後方指揮所にて戦況を予知しながら戦いを支援している。 体力の消耗を抑えるため水槽は特殊な溶液で満たされている、しかも外鰓が魔力を発生するため水槽を割られると術が使えなくなってしまう。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-10 09:24 ヒット数: 5388 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はじめまして
説明: | ShadeR4のころからやっているのですが、 初めて投稿しました。 ちなみに、この画像はR6のパストレです。 よかったらホムペにも遊びに来てください。
| 投稿者: あきぼん - あきぼん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-10 09:25 ヒット数: 9895 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Chimaira-ジャコウアゲハ
説明: | 「色々な物がくっ付いている」と言う意味で、Chimaira」と言うタイトルにしました。羽はジャコウアゲハ。初夏〜秋に飛ぶ蝶です。 体のきれいさ、蝶の優雅さ、夏の暑さを表現できていれば、と思います。
Full自由曲面製。見えてしまうつなぎ目はレタッチです。Shade6で製作。無限遠光源3つ、レイトレーシング、です。 | 投稿者: 蘭星 - 蘭星 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-10 09:25 ヒット数: 12349 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白い花
説明: | そのまんまなタイトルでごめんなさい。 花を作ったのはたしか初めてなので、記念にレンダリング。 無意味に背景を水面にしちゃったりしたもので、えらい時間かかりました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 7034 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CDMDデッキ
説明: | 愛用のCDMDデッキをモデリングしてみました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 5914 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一閃
説明: | 動きのあるものを作ろうと思ったが、中途半端になった気がする。それにバランスが少しおかしいような気もしてきた。まあいいか。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:07 ヒット数: 5326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コンポ
説明: | 応募課題制作のモデルをレンダリングしてみました。 質感設定は難しいですね。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:07 ヒット数: 5279 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 10:01 ヒット数: 6222 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| LEMスツール
説明: | 久しぶりに投稿しました。ラジオシティ+パストレーシング(間接光)です。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-12 01:20 ヒット数: 8528 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です
説明: | Shadeはホントに奥が深いですね。ありそうでないものが作れる。それがShadeの魅力ですね。 | 投稿者: ミノル - ミノル さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-12 01:21 ヒット数: 5515 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ルーファスの憂鬱
説明: | 『彼らだって悩みの1つや2つぐらいはあるかも知れない?』ってことで、データ集からちょこちょこっとアイテムをもって来て制作。 擬似的な水のドームをかぶせてパストレでレンダリング、水中っぽさが伝わればいいんだけども。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-13 21:50 ヒット数: 4931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| house
説明: | こんにちは。 ラジオシティ+パストレです。 まだ、掲載数が少ないですが、よろしければお越しください。ATELIER 955 | 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-13 21:50 ヒット数: 7990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金魚と少女
説明: | 金魚のモデリングに時間がかかったのですが、レンダリングして見ると金魚が余り目立たなくて、、、残念 | 投稿者: s-yama - s-yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 4756 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |