| ドラゴンパピー
説明: | 生まれたばかりの子供ドラゴンです。 少し亀っぽくなってしまいましたΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 10:08 ヒット数: 5285 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| TOYOTA AE111 リメイク
説明: | PCのハードディスクがクラッシュしてしまい、ここ1年で作った作品データが消えてしまいました なので一から作り直しました。 モデリングはほとんどShade7.5ですが、途中でShade9のバージョンアップ版が届いたので仕上げは、Shade9です。
| 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-14 00:29 ヒット数: 6124 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 羽化
説明: | 昆虫類が行う劇的なる変化『羽化』を妖精で表現してみました(まあよくある題材ですが)。 妖精に蝶の羽を生やしたので蛹の殻もそれらしくなるようにデザインしてみました(流石に幼虫までは思いつかないけど)。 ところで妖精ってどこから生まれるのかな?。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-13 17:18 ヒット数: 4588 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 番人
説明: | 久々に投稿させて貰います。 しかし、何年かやっているのに一向に上手くなりませんね。^^; | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-13 16:53 ヒット数: 4221 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ロードゴーイングF1
説明: | もしF1を公道で走らせたらというコンセプトで形にしてみました。初の本格的な作品です。まだ、修正の余地はありそうですが・・・。 | 投稿者: gilles27 - gilles27 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-13 01:04 ヒット数: 5157 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ジェットコースターの車軸
説明: | 先日不幸な事故が起きました。原因解明と今後の対策は、冷静に科学的に行われる必要があります。検査技術にかかわっていますので、問題の車軸を再現してみました。ここから探傷方法の課題が浮かび上がります。疲労割れの破面にこだわっていますが、このサイズではよくわかりませんね。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-12 20:02 ヒット数: 5561 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| エントランスの鉢植え2 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-12 12:12 ヒット数: 3939 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 無題
説明: | 顔のテクスチャを造り替えたので、作品っぽくしてみました(^^) モデリング時にジョイント意識してなかったせいで、可動範囲が狭く大変です。 レタッチはしてませんが、ポーズ決め後かなりコントロールポイント弄ってます(;^^A | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-11 22:14 ヒット数: 6019 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 忘れ物 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-11 15:05 ヒット数: 4417 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 45 Degree 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-10 00:44 ヒット数: 7332 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| あれはなに
説明: | 背面画像を使ってみたくて、投稿します。 少しずつスキルアップしていきたいと思います。 失礼しました。 | 投稿者: IZAWA - IZAWA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-09 23:42 ヒット数: 4521 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| さかな
説明: | 夏らしい物を作りたかったんですが・・・・・ 何か暑苦しくなりました。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-08 11:56 ヒット数: 4732 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| また水・・・
説明: | 「難しい難しい」と言ってる割には水大好きですね(^^;
実際には髪の長い人が水に入ったら顔や体にまとわり付いて大変らしいです。 水死体じゃないのでご心配なく・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-08 11:23 ヒット数: 6286 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| またボツになりました。
説明: | 相変わらず自分ちで遊んでます。 これから照明でも考えようと思っていたところですが 予算オーバーでボツになったプランです。 また別プランを作り始めました。 この絵でちょっとラジオシティの理解が進んだ 気がしました。ちょっとだけ。
| 投稿者: sajun - sajun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-08 01:01 ヒット数: 15510 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| 裁審者
説明: | 人間にとっての正義と自然界から見た正義は違うのだろうというイメージから作り始めています。
メインのドラゴン(ドラゴンなのは思いっきり私の主観ですが)のモデリングとUV展開が一段落したので投稿させてもらいました。次はテクスチャがんばります。
背景画像を試してみたかったので、ワイヤーフレームレンダリングも一緒に。
| 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 19:00 ヒット数: 6980 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 見えない束縛・・・。
説明: | 蜘蛛の糸に絡まれ逃れることの出来ない状況に何を思うだろう・・・?。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 13:19 ヒット数: 5215 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 5115 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 色立体 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-06 15:02 ヒット数: 5998 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Galton's Whistle
説明: | 超音波を発生させるための笛です。共鳴筒のサイズを微調整することで任意の周波数の音を発生させます。 19世紀鋼板に、超音波研究のために使われました。執筆中の自著の挿絵として描いています。かたちのココロ | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-05 02:17 ヒット数: 6577 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 無題 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-04 18:31 ヒット数: 5284 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: フォトンマップ |