| きらきらレディ
説明: | 今回は、肌の表現に力を入れました。 いかがでしょうか。 うるうるの瞳、 ポッテリつやつやのクチビルなど、 細部にわたってしっかりと作りましたので、 そちらのほうも併せてご覧くださいますようお願いします。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 14:02 ヒット数: 18199 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 12 コメントを読む |
| BeoSound 2
説明: | デンマークのオーディオメーカーBang & Olufsenのデジタルオーディオです。 レイトレで仕上げてみました。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 12:34 ヒット数: 5345 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水飲み鳥
説明: | 水飲み鳥を作ってみました。 購入してから5年目に突入した非力なパソコンなもので、レンダリングに4日かかりました。(汗) 突っ込みどころ満載ですがいかがでしょうか?
後方のガーベラは「花の森」を利用させていただきました。 | 投稿者: Mogra - Mogra さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 07:47 ヒット数: 6440 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Shield
説明: | Guitarのシールド線です。 鉄の質感のれんしぅのつもりで描いたんですが、 ゴムの質感ってなんだ!?てな具合になりました・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:39 ヒット数: 4270 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Bull bone
説明: | はぢめてポリゴンで作りました。 マッピングでどこまでやれるか試作あ〜んど模索。 色々学べたので、次に期待!して下さい・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:34 ヒット数: 4553 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| love the STAR WARS 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 23:29 ヒット数: 4847 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A ruler of time
説明: | ―時計 それは我々にとって決して無視できない重大な存在である 何故ならそれが指し示す時こそが我々に流れる時間に他ならないからだ
時計とは時の支配者― どこかの誰かの、そしてあなたの腕に…
************** なんとなく販売煽りの文章っぽく(笑 | 投稿者: Jam - Jam さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 22:54 ヒット数: 4114 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CG WOMAN IN BED WITH NEW TEXTURE
説明: | the cg woman with new texture and rendering by shade 7 | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 5388 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モノトーンですが!!
説明: | A3程の大きさで解像度300ではレンダリングはどの程度なんでしょう。勿論、データ内容にもよりますが?見込み時間ってどのくらいですか? | 投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 4979 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | 今回のパースは、ラジオの事なんてほとんど知らなかった頃に描いた初ラジオ画像です ^^;なんで光が飛んじゃうのかとかなんで黒くなっちゃうかとか全くワカリマセンでした(笑) ?現調 1時間 ?プランニング(CAD)半日 ?CG作図(shade)半日 ?計算(ラジオ)15分 ?計算(レイトレ)15分です。ポリゴンという言葉も、意味ワカリマセンでした (≧∇≦)ブハハハ! レイトレ用に作図した物を、そのままラジオで計算した結果ですね ^^ まだ初々しかったです 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 5084 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 天守閣
説明: | 写真を見て作りやすそうだったのでつくりました。モデリングshade8.5 レンダリングVue5 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 4618 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 滝の裏っかわ 投稿者: bldlbld - bldlbld さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 4337 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 練習
説明: | レイトレのみ レンダリングの時間短縮の決めては何でしょうか?PC2台使っているのに? | 投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 6849 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS
説明: | 今回は、カーボンファイバーのテクスチャ表現は、あっさりとあきらめました。いやー、CGって本当に難しいです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:19 ヒット数: 6317 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| G-Environs
説明: | 数年ほど、放置状態だった -OS9Mac- を 復帰させた記念に描きました。 ## PersonalR4です。 ## | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 5026 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しゃべる魔法のカボチャ工房
説明: | ハロウィンということで、つくってみました^^コミカルな感じにしたかったのですが、、不気味になってしまいましたTT | 投稿者: Infinite - Infinite さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4615 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | このCGはボツになった物件です(笑)こんな事もあります。仕事ですからwww 今回もこれにかかった時間を掲示しますね。 ?実測(閉店後)1時間 ?プランニング(VectorWorks)1日 ?CG作図 6時間前後 ?計算(ラジオ)1時間前後 ?計算(レイトレーシング100にて)15分?20分です。全部で5カット計算しましたから・・・勝手に足し算してください(笑)せっかく描いてのボツは ちょっとヘコみますwww 欲しい人、譲りますよ(笑) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4622 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| opus #08 - ide 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 5837 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 女戦士
説明: | 陸海空の女戦士って感じで作ってみました。 少しM134ガトリング銃が大きいです(笑 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:16 ヒット数: 5455 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パンプキン・ナイト
説明: | 暖かくも妖しげな光りを持つカボチャランプとともに過ごすある夜の催し。 これまで明るいシーンばかりを作っていたので、思い切って夜のシーンに挑戦してみました。全体的に明るくなってしまいましたが、見せたいものだけを見せるというのがとても難しかったです。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 6130 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |