| 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 5301 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A320
説明: | A320をモデリングしました。国内線で利用された方も多いと思います。なお、モデリングはShade8.5basicで行いました。レンダリングは、Vue5です。それでは、よい旅を。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 5782 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| INTEGRA TYPE R
説明: | FF最強マシンといわれるインテグラタイプR作ってみました。 HDRIというのを使って、車への映り込みを出しています。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 5321 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 懐中時計再投稿
説明: | 久しぶりの投稿です。モデリングデータは前回と同じで 7.5のパストレ、背景にHDRを使用しました。透明や反射を多用したためレンダリングに22時間もかかってしまいました。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:14 ヒット数: 4547 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玖島城
説明: | 山、樹木、岩以外はshadeで作ったものですレンダリングはvueでしました。石垣がのっぺりしててモデリングしないと立体感が出せないものでしょうか。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:13 ヒット数: 4648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ベンチ
説明: | 緑はVue5からOBJ形式で書出し、shadeにインポートしています。少し手間とコツが必要でしたがなんとか取り込めました。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:13 ヒット数: 4924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 顔が完成
説明: | 鼻と口を作成し、つなげてみました。どちらかというと個々のパーツ作りより、顔に丸みを持たせながらバランスよくパーツをつなぐ作業の方が苦労しました。でも目が大きすぎるかも。まだ耳と髪の毛が無いので頑張って頭部を完成させたいと思っています。 | 投稿者: saltydog - saltydog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:12 ヒット数: 4504 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ4
説明: | 新しいキャラ、作りました。妥協したくないので、何度も修正して疲れましたです。それでも満足いったものがなかなか作れません。難しいです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:12 ヒット数: 5305 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はじめて 投稿者: kecyan - kecyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:11 ヒット数: 4571 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 無題2 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:10 ヒット数: 9806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 「コスモガン」ドラグーンをベースに作ったので某アニメの銃と似てしまいました^^;このカタチが好きなのでお気に入りの1挺です^^ | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:10 ヒット数: 4972 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いつも短時間です ^^;
説明: | だいたい 連絡が来て 翌日とか翌々日くらいの納期で描いてます。なので、こまかいトコはフォトショップで加工しまくりです(笑)これも、一日で、色変更柄変更等で 3種類提出しました ^^; 8.52(でしたっけ?)で、ラジオ+レイトレです。 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:10 ヒット数: 4828 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昔の作品のリファインです
説明: | Shade R5の頃に初めてオリジナルの車を作った時のモノのリファインです。ウィンドウシールドを変更したのですが、ありえない形と低さになっとります。まァ、カフェレーサー風ということで・・・ | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:09 ヒット数: 4541 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です
説明: | はじめまして。人体モデリングに挑戦中です。とりあえず完成した目をモチベーション維持のために投稿してみました。そのままだと不気味なので絵画風にレタッチしています。まずは顔の完成を目指して頑張ろうと思います。 | 投稿者: saltydog - saltydog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:09 ヒット数: 4533 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 相棒はカボチャ??? 漫画風にセリフを飛ばしてみました^^;・・・TOP絵に使用したモノでゴメンなさい<(__)>(A=^_^=; 髪の毛・・・手抜きです・・・(滝汗)あちこち手抜きです(=^▽^=; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:08 ヒット数: 4683 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 朝の公園
説明: | 面光源の練習用に作りました。面光源を並べていると柔らかな影ができて、早朝の雰囲気がするのでこの題名をつけました。色なしで非常に単純な形状ですが、かわいげな感じがして、個人的にとても気に入っています。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:08 ヒット数: 4395 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サムライダー
説明: | こういう物を作ってみたかったので | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:08 ヒット数: 4727 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PORSCHE No.1 Type 356 Roadster /1948
説明: | VWと血統を分け、スピードへの純粋培養が始まった、1948年。空力学特性、流線化生活 ~ streamlined life ~ が、西欧に始まりました。速度への信仰と弁証法は、プロトタイプ 356から始まり、Butzi 911、そして今に受け継がれています。当時、幽閉されたポルシェは、剰余価値以上のものを現代の私たちにもたらしました。 | 投稿者: jagara - jagara さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:08 ヒット数: 4650 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 老機関車
説明: | 架空の機関車です。 ゴチャゴチャした感じを出したくて、無秩序にオブジェクトを増やた所為か、全体の馴染みがイマイチですね。 もっと精進せねば…! | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:07 ヒット数: 4847 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 斬って候
説明: | モデリングが上手くいかなかったので、チ?ブな感じにしてみました。和製デュラハンて言う感じですかね | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:07 ヒット数: 4745 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |