| Arcade
説明: | 後期ルネサンス様式のアーケード(拱廊)です。 | 投稿者: Capricorn - Capricorn さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-26 09:52 ヒット数: 9940 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 踏切のある風景
説明: | 昔、作ったデータの使い回しです。ちょっと粗が目立つかも。 この警報機の形状データは私のHPで公開していますのでほしい方はどうぞ。 | 投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-25 21:28 ヒット数: 12061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ソファーの上2 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-25 08:36 ヒット数: 10463 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ゼロですが
説明: | ちゃんと作るつもりなんですが だんだんと・・・・・ | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-24 00:18 ヒット数: 5183 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 残暑お見舞い
説明: | 浴衣を作ってみました。 女性の色気を表現できるかのチャレンジです。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-23 00:59 ヒット数: 6606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Sky Line GT-R
説明: | Sky Line GT-Rです!
ホワイトのボディは質感の設定が難しく苦労しました。 モデリングは大きな面は自由曲面、細かいところは初ポリゴンで編集しました!カーモデリングは2台目で少しは慣れたもののまだまだです | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 17:16 ヒット数: 5980 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空中給油
説明: | またまた、使いまわしで恐縮です。 ”浮遊感”をねらってみたつもりです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 14:42 ヒット数: 5809 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Summer Sweets
説明: | カメラ設定を105mmの望遠レンズにして、グラスとソフトクリームに焦点を合わせてボカシを加えました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 11:14 ヒット数: 5812 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HARUKA@03
説明: | 毎回、顔が変わってきています。 作品としてはつまらないと思うのですが、リアリティの追求ということで。 う〜ん、まだまだ修正できるところはありますね。 少しずつ、いろいろ試していこうと思います。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 08:44 ヒット数: 5263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レースクイーン2
説明: | 前回投稿したもので背景をそれっぽく小物を配置しました。以外に傘が難しかったなぁ〜。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 23:26 ヒット数: 5109 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 「うーん・・・・」
説明: | ツンツンした髪型 第三段階。 ポリ化しつつ一体化して、根元をあまくしてみました。
背伸びしてる感じ。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 23:01 ヒット数: 7795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| (=^_^=;
説明: | オリメカのガルーダ3号機です^^; ポーザーのMikiを乗せてみたのはいいけど・・・ 何度も強制終了した為、 これ以上やる気がなくなりました(ーー; 私のPCでは、これ以上無理みたい・・・(=^_^=; やはり・・・ポーザーキャラをまともに取り込んだせいかなぁ^^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 15:55 ヒット数: 5639 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 東京湾 ・ 京葉シーバース
説明: | 海上の浮きドックです。 個々にレンダしてバックドロップで 合成しましたが、不自然な所が多々あります。 実際、海上に貨物列車は走ってません、、、
| 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:47 ヒット数: 5848 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 離艦
説明: | 同じモデリングの使いまわしで恐縮です。 空母から離艦し機体を左方向へねじって、上昇を開始するイメージです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:24 ヒット数: 5558 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ2
説明: | 前回投稿させていただいた「こんにちわ」のSARADAと 同じです。 ※作っておいて名前がないのも可哀想なので うちで飼ってるチワワと同じ名前にしました。 SARADAです、よろしくお願いします。 アップだった髪をおろしてみました。
3Dの世界はほんと根気と忍耐ですね。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 17:27 ヒット数: 5393 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 習作#4
説明: | 今回は、背景の設定にも時間を掛けてみました。 レンダリングのクオリティを上げるとこんなにレンダ時間が長くなると知りませんでした。orz | 投稿者: G09 - G09 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 03:16 ヒット数: 5537 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| AXE
説明: | 人のデザインはむずいなぁ。やっぱり。
必殺シワ隠しレンダ炸裂!! | 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 01:41 ヒット数: 5405 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| EF64 1012
説明: | 意外と手間がかかった割にはインパクトの少ないCGになってしまいました。データ的にも重くなり、今回もジオラマ化出来ませんでした。あしからず、、、 | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 23:42 ヒット数: 7355 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スプリンター トレノ
説明: | 白と黒のツートンカラーのクルマは 色彩表現が難しかったです。
峠で元気よく走っている姿を表現したかったので、 それっぽく悩みながら作りました | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 11:55 ヒット数: 8903 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| こんにちわ。
説明: | はじめまして、初投稿です。 ここに載せていただきたい一心で作りました。 まだ初心者なものでパスの微妙な移動に苦しんで 右腕が腱鞘炎になりかけました。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 11:25 ヒット数: 6113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |