| Skelton Atlas
説明: | shade8proのCALLISTO2を使用しました。やはり早いですCALLISTO。この絵の場合ですがカメラアングルと背景の写りこみ、ぼやけ方を確認する為に分散レイトレのレイの数を1にしてレンダリングしたところ、XGAサイズでも30秒以下でした。あとはIBLでも使えるようになれば最高なのですが。。。 余談:2ヶ月分のバイト代が飛びました orz | 投稿者: hadaly - hadaly さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:16 ヒット数: 7397 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 木造洋館
説明: | 二回目の投稿です。明治の木造洋館をイメージしてつくりました。質感がうまくだせるようになれば、もう少しよくなるかななんて思ってます。 | 投稿者: S.Y. - S.Y. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:15 ヒット数: 5263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マツダK360
説明: | 昭和30年代の夏の風景です 私も蝉の鳴き声が、聞こえてくるようなものを目指しました。 車はマツダK360ですダイハツミゼットではありませんヨ! 。 | 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:05 ヒット数: 11749 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 眩しさ
説明: | アホロートルのフォルテお目覚めシーンです。 擬似水中ドームをかぶせて光の煌きが出るように調整したのですがいかがなものでしょう。(身体への映り込みに太陽が存在していない・・・忘れた。) パストレでレンダリング後、フォトショップで色合いなど調整し気泡を書き込んで終了。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:05 ヒット数: 5292 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| でんきクラゲ
説明: | 水の中にコンセント作ってしまった… | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:04 ヒット数: 5109 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静物
説明: | 通っている高校の美術室です。材質設定がかなり甘いですね。 | 投稿者: ono_shun - ono_shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-06 10:18 ヒット数: 5749 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BOLT
説明: | shade初心者です。ネジ作ってみました。 形状の作り方が解らずに悩みまくりました。 | 投稿者: A_Yama - A_Yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-06 10:18 ヒット数: 4939 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏色
説明: | 初めて人物を作りました。 はっきりいってムズイです。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 19:14 ヒット数: 5553 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゴジラ、ワイヤー
説明: | レンダリング画像を海外のサイトに出したところ、ワイヤーの要求があり提出したものです。こちらのサイトにも提出します。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 19:13 ヒット数: 5531 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウエスタン
説明: | HDRIを使ってみたくて制作しました。 無限遠光源・補助ライトを一切使わないで こんなに明るく出来たのでびっくりました。
| 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:50 ヒット数: 9707 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昭和30年代の情景−ラーメン屋
説明: | 同じような題材で申し訳ないような気がしますが、 HPに掲載してあったラーメン屋に出前をする人 物をつけてみました。
今までのいずれの作品も、画面から蝉の鳴き声が 聞こえてくるようなものを目指していますが、技 術不足と表現不足で、そこまでたどりつくのはい つのことやら。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:49 ヒット数: 6493 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SCOOTER-S
説明: | [ご近所散歩用]立って乗るスクーター…欲しい! | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 5395 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボトル
説明: | 慌て者なので、うっかりミスがなかなか無くなりません。 トホホ・・・ | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 4615 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 消化器
説明: | 初めて投稿します。 手抜きが目立ちますね。 まだまだ修行がたらんなぁ〜。 | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:23 ヒット数: 4815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KAGEROW試作機
説明: | 人力飛行機です。珍しい複葉機のモデルです。実機製作前のプロトタイプです。 | 投稿者: haguruma_koubou - haguruma_koubou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:22 ヒット数: 7468 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| binとスプーン 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:22 ヒット数: 5631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヱデン(はじまり・・)
説明: | 私なりの平和のイメージです。 遊具に色を付けるか付けないか最後まで悩みました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 4495 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜
説明: | 夜のシーンに挑戦してみました。 昼間のシーンとは違った難しさがありますね。 光源の設定がなかなか決まりませんでした。
| 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 9753 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 休憩
説明: | おひさです!。
私の所も、暑く成って来たので日陰の休憩所をイメージして見ましたが、どうでしょうね。
構図もう少し考えた方が良かったですかね。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 6808 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星パトロール
説明: | 火星大気圏と宇宙空間併用飛行可能なシャトルタイプパトロールシップ2機 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:20 ヒット数: 6092 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |