| 魔導師ルーファス
説明: | アホロートルなら魔法を使えそうな雰囲気なので、そのままのイメージで造ってみました。 後方指揮所にて戦況を予知しながら戦いを支援している。 体力の消耗を抑えるため水槽は特殊な溶液で満たされている、しかも外鰓が魔力を発生するため水槽を割られると術が使えなくなってしまう。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-10 09:24 ヒット数: 5394 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (無題) 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:04 ヒット数: 4917 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バスルーム
説明: | 作った後に,窓の外の景色がまったくないのはおかしいと思いましたが,超高層マンションの一室ということでこういうのも有りかなと。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:03 ヒット数: 5483 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Bathroom
説明: | 建築初作品です。 やわらかな空気感、清潔さを意識して創りました。
レンダリング:Shade6 PathTracer 59404秒 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:02 ヒット数: 8291 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| CPU 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:02 ヒット数: 5726 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鬼人館 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:01 ヒット数: 5402 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オードトワレ
説明: | 初めてラジオシティでレンダリングしました。何度か設定やライティングを変えましたがなかなか 思うような画像にならず苦労しました。まだまだ勉強が必要です。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:01 ヒット数: 4676 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Rio_04
説明: | こちらには初投稿になります。ちょっとドキドキ・・・。 ちまちまと手動でスキン設定をして、割とイメージに近い感じで関節を動かせるようになってきたので投稿いたします。 レンダリングにはShade Pro 7.5.1を使用。パストレーシング(大域照明ON)クォリティ85で約15時間かかりました。 | 投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:00 ヒット数: 15886 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| V601SH
説明: | 自分の携帯電話を作ってみました。 テンプレ無し作成のため多少形状に違和感あり。 | 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:49 ヒット数: 5646 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キッチンからダイニングを眺める 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:48 ヒット数: 6838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ne20 JetEngine, Cross Section View(2)
説明: | 航空宇宙博等での展示風にしてみました。実物のカットモデルは存在しません。床や画面の奥行きを、もう少し何とかしたいのですが・・・。6の分散レイトレーシングです。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:48 ヒット数: 10104 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| パソコンデスク 投稿者: Mokuba - Mokuba さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:48 ヒット数: 4712 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Porsche930Turbo
説明: | いつも同じ題材ですいません。 漸くLUXORを手なずけることが出来ました。 といっても、やっと入り口にたどり着いたとこです。 じつはボディーは白で行きたかったのですが、 これが中々手ごわくて、結局シルバーで妥協しました。 いつか綺麗なホワイトボディーを会得したいものです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:47 ヒット数: 6906 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Ne20 JetEngine, Cross Section View 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5962 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 洗面スペース
説明: | 自作のモザイクタイルを壁面に使用、 レイトレーシングでレンダリング 1200x1600ピクセルで 12分14秒 | 投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5136 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| さわやかに
説明: | 初投稿です。 季節前に作り始めたのですが、季節ははもう過ぎてしまいました・・。下手なりにまとまったと思います。 | 投稿者: S.Y. - S.Y. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:44 ヒット数: 4210 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風・・・
説明: | 前回面光源を30個くらい使って時間が掛かり過ぎたので 今回は無限光源6個のみです、これでも充分かな? いまだにShadeを使い切れません・・・汗。 | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:43 ヒット数: 8540 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ルーク エピソード6 ライトセーバー
説明: | シェードを始めて1週間程度です。 とりあえずチュートリアルや参考書が終わったので、 何かオリジナルなものを・・・と思って作成しました。
『スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還』にて、 主人公のルーク・スカイウォーカーが使用したライトセーバーです。 45%スケールのプロップレプリカを見ながら、 悪戦苦闘して作成しました。
まだまだ修行不足ですが、これから勉強して、 みんなのようなレベルの高い作品が作れるようになるまで、 頑張っていこうと思います。 | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:42 ヒット数: 5629 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ステンドグラス その1
説明: | モザイクガラスを試作したついでに ステンドグラスを作ってみました。 | 投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:42 ヒット数: 4703 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サイコロ 投稿者: サイ - サイ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:41 ヒット数: 4113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |