| ワイングラス
説明: | 初めてShadeを学校でさわり、一応学校での作品は完成したのですが。。。まだまだ。 ってなことで、家でやることにして4日。 やっと、満足できるものがデキマシタ。 まだ、サイズとかいい加減で作ってるところがイケないんですが。。。これから極めて行きたいです。 ちなみに、レイトレーシング+ラジオシティです。 | 投稿者: amg_cl65_w215 - amg_cl65_w215 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:03 ヒット数: 4948 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| poppy
説明: | くつろいだ雰囲気でケシの花を生ける・・をイメージしてみました。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:03 ヒット数: 5462 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ラジオシティ初体験!
説明: | 前々からやってみたいと思っていたので 適当な家をモデリングしてラジオシティで レンダリングしてみました。 気合を入れて強烈な明るさの光源一つだけを 使いました。 | 投稿者: Tika - Tika さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:02 ヒット数: 5891 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 視線 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-24 08:58 ヒット数: 10932 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| どら焼き 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-24 08:56 ヒット数: 4130 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春の惑星
説明: | お花見は毎年上野公園です。 満開の桜で空が薄桃色に染まるのももうすぐ。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-24 08:56 ヒット数: 4315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水中のピラルクー
説明: | SHADE超絶ディテール全書を買って 水の表現に挑戦したくなり、やってみました 反射やコースティクスの適した値がよくわからず 手探りでいろいろと調節してみましたが ライトの当たり方がどうも重要ではないか?と 今は考えています。 表面張力も表現してみたんですが どうも効果はあまり出ていないようですΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:22 ヒット数: 5427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| デスクトップ(おまけ付き)
説明: | 色合い的におまけが目立ちますが、主役は、モニタと実際に日曜大工で手作りしたモニタ台です。
ミスマッチな感じで、おもしろくできたと思います。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:21 ヒット数: 7027 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メンズウォッチ3
説明: | アナログ表示とデジタル表示が1つになった、少し変わったタイプのアナデジウォッチです。デジタル部分には、時刻とカレンダー表示のほかにストップウォッチやアラーム機能があります。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:20 ヒット数: 4825 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 05 Xanavi NISMO Z
説明: | 毎年同じネタで恐縮ですが...。 昨年型に対し空力の見直しがされています。全体に引き締まった印象を受けます。先日間近で実物を見る機会があり、細部の作り込みに役立てることができました。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:20 ヒット数: 7534 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| desk
説明: | 面光源のみでレンダリング(レイトレーシング) してみました。 3X3でも目盛りはうまく出ませんでした。
| 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:19 ヒット数: 4597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鎧武者
説明: | 亡霊のような鎧武者を製作してみました。アドバイスなどお願いいたします。 | 投稿者: DAG - DAG さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:18 ヒット数: 5297 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 設計課題にて
説明: | 建築を学んでいる学生です。去年大学の設計課題でつくったものです。 | 投稿者: naoton - naoton さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:17 ヒット数: 6622 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 桜
説明: | そろそろ桜の季節になりました。 桜を描いてみました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 11:41 ヒット数: 4430 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夜景の見える部屋 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 09:04 ヒット数: 6232 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 亡国の武士
説明: | 初めて投稿します。 女性の顔を作成していたのですが、失敗の連続でそれなら、失敗作を別の物にと骸骨にしてしまいました。 顔を思うどおりに作成できる日はいつか・・・・
| 投稿者: s-yama - s-yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 09:03 ヒット数: 3817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性
説明: | フォーラムのアツさに刺激され、焦って投稿。 服を着させられるのはいつの日か。 | 投稿者: ADSH - ADSH さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 21:29 ヒット数: 5131 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cafe
説明: | パストレーシングで室内絵を描いてみたいと思い、やってみました。 一応Cafeっぽい場所なんです… やわらかい影を再現したかったので無限遠光源のソフトネスを使用してます。 なかなか上手く室内に光が周り込まず設定には苦労しましたが、どうでしょう… | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 6586 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お初です。
説明: | 初めてまして。 カーモデリングができたので投稿させてもらいます。 | 投稿者: popo - popo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 5879 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 久しぶりに。
説明: | 皆さん、おひさです。
ここ何ヶ月もShadeを触ってなかったんですけど、久しぶりに書いてみました。 今回は、私の苦手なラジオシティーで挑戦して見ました。(と言うか苦手な事が多すぎて得意なのは、どれだよって感じですけど) どうでしょうか?。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 6427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |