| 今食べたいもの
説明: | これを作っているとき、とってもお腹すいていました。
| 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 5901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 幽霊
説明: | ポリゴンの練習に人体のモデリングに挑戦してみました。 色々いじくっているうちに、こんな事になってしまいました。 手のモデリングは思っていたより難しく、苦労しましたが何とか見れるものになったでしょうか? | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 7681 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エントランス
説明: | 昔作った作品ですが・・・。今見ると結構いいかげんでした。懺悔のつもりで投稿します。 | 投稿者: ukkiy - ukkiy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 6345 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まんが風
説明: | はじめまして、初投稿です。 まんが風に目を大きくしてみました。
Shade6 spirit 分散レイトレーシングです。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 5305 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初めてのカーモデリング
説明: | 前、ほかのソフトでカーモデリングはしたことあるんですが、shadeでは初めてです。 うん〜難しい。(まだ小学生だし、初心者だからな〜)よかったら、アドバイスをドシドシください。おねがいしまーす。 (難しい〜 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 6029 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いすゞボンネットバス
説明: | 再度投稿いたします。S40年代の京成バスの車庫を 再現してみました。ちなみにこのバスは今でも何台か 日本で活躍しています。 | 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 6983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 花瓶 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4736 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お椀
説明: | 金の蒔絵をイメージしてみたんですが見えるでしょうか? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 銀河帝国 投稿者: まんち - まんち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 5226 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Create me.
説明: | ロボット3作目です、自らのメンテナンスの為にPCに向かうロボット、彼は何を思うのか・・・・。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 球と風景
説明: | 形状は、簡単ですが、写りこんだ風景が、納得の仕上がりです。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 4433 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パワードスーツ 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 5481 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 寮の部屋
説明: | 以前住んでいた寮の部屋の中を3D化しました。 ■製作に1年半 一番モデリングに時間をかけたこと。 使用したテクスチャ枚数もかなりのものです。 ■ちょっと・・・足りない 物が落ちていないので、不自然な点 一応綺麗な部屋を作ろうとしたのですが、物が少な くて逆に不自然・・ | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 5681 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 扇風機
説明: | カバーのモデリングに、かなり苦労しました。 すべて、モデリングでやりました。 テクスチャ無しです。
左から光を当てて、明るい昼間のようなイメージで仕上げてあります。 | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 4347 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ノギス
説明: | 初めて投稿します。パストレーシング+パストレーシングでレンダリングしました。光源は天空光が主体です。 挟んである「Life」は、特にこれと言った意味はありません(笑) | 投稿者: PUNX - PUNX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 4171 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ネイルカラー
説明: | 初めての投稿です。挫折を繰り返し、テストレンダリングの毎日です。 これは、レイトレーシング&大域照明無しで、レンダリングしました。文字はステッカーマッピングしましたが、文字が、もっとくっきりとでるには、どうすればいいでしょう?ご教示いただければ、幸いです。 | 投稿者: Fortune - Fortune さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 4153 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Porsche930Turbo 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-26 09:42 ヒット数: 7174 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ライティング?
説明: | パストレ×2時のライティングがよくわかりません。光源を増やすとドンドンおかしくなってしまいます。 無遠光1灯での画像(リサイズのみ)これが、いっぱいいぱいです。 どなたか、アドバイスを頂けないでしょうか。お願いします。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-26 09:41 ヒット数: 7700 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 建物ある風景 投稿者: おやつ - おやつ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 11282 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| テクスチャーマッピング
説明: | テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。 形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:20 ヒット数: 6916 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |