| 事務所 投稿者: ローレンス - ローレンス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:43 ヒット数: 7286 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| anon.(3-g)
説明: | レタッチソフトでダブルトーンにして、 すこしぼかしを加えています。 | 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:43 ヒット数: 6336 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 建設会社新社屋
説明: | shade6spirit + PS 去年やっとmyShadeからspiritに!っと思ったら・・やっぱりGIは魅力的ですね、(実質初心者なので使いこなせないかもしれませんが・・)それよりもまず、今度はラジオシティ!!ですね ^^; どうしても太陽光の表現が難しくて・・画面が暗くなってしまいます。諸先輩方は本当にすばらしく光を使いこなしてますね。驚愕しました。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:42 ヒット数: 7180 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 椅子3脚
説明: | レプリカ家具、椅子3脚。何故か?屋外。 Shade7パストレ+パストレ | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:41 ヒット数: 5243 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タキシング
説明: | 滑走路を自走(タキシング)しているF-4EJ改です。 ホントはこんな色の機体は実在しないんですけど、それはそれ、ホビーの世界の虚構と言うことで(笑)
初めて左右非対称なテクスチャーに挑戦しましたが、いつもの「倍」じゃ済まないのは何故?(苦笑) | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:40 ヒット数: 7052 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 迎春
説明: | 十ヶ月ほど前にShade6での制作です。 前回の投稿作の女性(アニュスデイと名付けています)を新たに作り直したものです。 この絵ではわかりませんが、まぶたも閉じられるようにしました。また、あごの関節も設定して口も開閉できるようにしてあります。もちろん歯や舌もつくりました。 そのために今回はほとんどがポリゴンです。 UVマップでバンプマップが使えないのを知らず、服もポリゴンで作ってしまったために地紋を入れるのに苦労しました。 結局投影させたので側面で模様が流れてしまったのが気になっています。 UVでもバンプが使えるようになって欲しいです。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-09 15:53 ヒット数: 5215 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod mini
説明: | Shade7 パストレ+パストレ IBLはコントラストが出にくいような気がする.. 解決方法を教えていただければ幸いです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 17:26 ヒット数: 5820 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| サイホンコーヒーメーカー
説明: | 形状的には簡単ですが、初心者なので苦労しました。 ホームページにほかの画像もあるのでよろしくお願いします。 | 投稿者: tomonari14 - tomonari14 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 17:25 ヒット数: 4747 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| W2TTコマンダー改
説明: | W2TT、W1S、W3、Z650、TESI1D、 R1、その他のパーツよりどりみどりです。 6のレイトレでレンダリング後、photoshopで ちょっと調整しました。 そろそろibookではキツくなってきたので新しい マシンがほしいなぁ... | 投稿者: shiro - shiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 07:18 ヒット数: 8826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod with Dock
説明: | Shade6 PathTracer使用。 光源は、表面材質で発光を設定した板一枚のみです。 | 投稿者: おか - おか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 07:18 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ブレスレット
説明: | ルクソールのテストで作成してみました。
ご意見などお待ちしていますので、よろしくお願いします。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-06 09:53 ヒット数: 5135 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 外観パース 投稿者: yuwata - yuwata さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-05 09:09 ヒット数: 8672 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ドラムセット
説明: | ドラムセットを作ってみました。 まだまだ初心者ですがこれからがんばろうと思います。 | 投稿者: S.D - S.D さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-04 04:42 ヒット数: 5703 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お城
説明: | またお城を描いてみました。モチーフはあったのですが、全くの別物になってしまいました。 建築については全くの無知なのでかなり間の抜けた作品になったかも… ただヨーロッパの建築物が好きなものでして。 レンダリングは7のパストレです。 ラジオシティーも使用してみたいのですが かなりの修正が必要みたいです…
| 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-02 09:18 ヒット数: 7182 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Aika 投稿者: エタライ - エタライ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-02 09:16 ヒット数: 4898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エアバイクレース
説明: | この作品、題材は季節的に行われているある展覧会に出したものなのですが、そちらへは別レンダラで書き出したものを使いましたので、この投稿機へはShade7パストレ・フォトンマップを使って書き出してみました。フォトンをかなり大量に撒けば綺麗で、結構早くレンダリング出来ると思います。フォトンマッピングなのでシーン構成を室内(トンネル内)にしてみました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:25 ヒット数: 5741 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お部屋
説明: | ライティング等試行錯誤しながら「部屋」を作成しましたが、少し殺風景になってしまいました。
| 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:25 ヒット数: 7365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 砂漠に電柱 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:24 ヒット数: 5370 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タライに石亀
説明: | 子供のころの思い出…もっとも私が本当に 飼っていたのはクサガメで 石亀はもっともあこがれた日本らしい亀でした 今は数が少なくなっているようで悲しいです 甲羅はポリゴンで作りました。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 02:15 ヒット数: 7426 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| CARMINE DROPS 1
説明: | 約1年半前にiShade3で初めて作った作品です。 ボディーはポリゴン、あとの部分は自由曲面でつくりました。 何もわからないまま本を片手に無謀にもいきなり人物に挑戦した思い出深い作品です。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |