| 旧日本海軍局地戦闘機 雷電二一型
説明: | バージョンアップせなあかん・・・と言いながら 未だにR5でセコセコ作ってます。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-05 12:13 ヒット数: 11307 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CALSONIC Z33
説明: | 今日4月4日実戦デビューのGJTC仕様 Z33です。昨年までのR34に比べてむちゃくちゃ速くなっているようで。それにしても写真がまだ出そろっておらず,モデリングには苦労しました。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-05 07:45 ヒット数: 8144 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジーンズ
説明: | 6spiritから7standardになった事でやっとUVマッピングが使用出来るようになりました。というわけでさっそくチャレンジしました。次は上半身を含めてしっかりとモデリングします。ポリゴンモデリングは6と7を行ったり来たりしてました。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 5768 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤マンダラ
説明: | 背景のオブジェと手前の人物は別々にレンダリング。 ハートは手描きで、それらをPhotoshopで合成しています。 オブジェはすべてポリゴン、人物も髪毛以外はすべてポリゴン仕様です。 ご意見、ご感想などありましたらお聞かせください。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-04 21:22 ヒット数: 10742 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 真空管アンプ
説明: | 往年の名機?のつもりで記憶をたどって作りました。 アナログの機械をデジタルで作るなんて... | 投稿者: kenslab - kenslab さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 20:07 ヒット数: 5375 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VGirl B
説明: | 2回目の投稿です。1週間の突貫工事で体を作りました。ツメがまだまだ甘いですが。。次回はちゃんと背景も含め、シーンとして作品をつくりたいです。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 18:31 ヒット数: 8460 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 都住城
説明: | ワイヤーフレームレンダリングが出た時に思いついて作ってみたものです。テクスチャ、光源等考えなくてもよかったので簡単でした。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 16:04 ヒット数: 8764 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MTB
説明: | モトクロスサスペンションを装備したMTBです。 | 投稿者: bass - bass さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 23:44 ヒット数: 8238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Revi16B
説明: | 第二次大戦中ドイツ機に搭載されていた反射式射撃照準器です。某戦場マンガシリーズのおかげでReviC12D が有名ですが、その後継機種として大戦後半に使用されていました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 21:28 ヒット数: 6230 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メッサーシュミットMe262B
説明: | 航空機史上初の実用ジェット機の爆撃機タイプです。 | 投稿者: hihsan - hihsan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 16:36 ヒット数: 8952 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 雷電21型
説明: | Shadeを始めて約1年。第二次大戦機を中心にモデリングを楽しんでいます。 | 投稿者: hihsan - hihsan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 13:47 ヒット数: 8118 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| michell02
説明: | michell01は実は去年の7月の作品です。 02は、瞳の色、髪の色、服の質感などを変えています。 水面からの月光の反射のイメージです。 キャラクター設定が難しくて、 なかなか思うようなイメージが湧きませんが、 とりあえずは実写との合成を頼りにいろいろ作ってます | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 01:38 ヒット数: 5962 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| michell
説明: | shadeR4で作成実写との合成です。 ・・・背景作成は難しいですね・・・ | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 01:38 ヒット数: 5919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海の驚異
説明: | 作り始めはよかったんですが船の道具の多さと細かさに四苦八苦しながら作っていました。 しかし、結局つっくたのに見えてない始末・・・ フォトショップで誤魔化せてなかったら大変なことになってました。 | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 01:37 ヒット数: 9656 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| Douglas House/Richard Meier
説明: | CALLISTO test と言っても難しくって殆んどいじってませんが。木があまり映らないように、こんな角度に | 投稿者: 幸いっちゃん - 幸いっちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-31 08:27 ヒット数: 11251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| VGirl
説明: | 初めて投稿します。モデルは数年間いじり倒した(今もいじってます)ものでして、どんどん顔が変わっていきます。 ShadeR4→R6Adv.→7Std.でモデリングし、7パストレ+パストレでのレンダリングです。 細かい造り込みは全然これから。。。しがないサンデーモデラーで、仕上がるのはいつのことやら。。 よろしくお願いします。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-31 08:26 ヒット数: 6728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| What\
説明: | この細いボトルの口からどうやって花を入れたのか?! 砂地にイソギンチャク?! おかしな設定ですが、仮想空間なのでお許しください^^ | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:32 ヒット数: 5281 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Be! 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:32 ヒット数: 5201 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マイバイク 投稿者: from_kam - from_kam さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:32 ヒット数: 7967 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベレッタM92F 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:31 ヒット数: 10785 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |