| H&K PSG-1
説明: | 独ヘッケラー&コッホ社が対テロ特殊部隊向けに開発した、セミオートマチックの狙撃銃です。 レンダリングはVue6 infiniteで行っています。
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-10 00:28 ヒット数: 6007 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| sad sad Praga-02
説明: | カラーリングを変えた逆アングルのショットです。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 19:09 ヒット数: 6069 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| sad sad Praga-01
説明: | またまた物凄いポリゴン量になってしまいましたが 何とか仕上げる事が出来ました。
私のPC環境ではこの辺が作りこみの限界の様です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 19:06 ヒット数: 5907 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティ |
| blue
説明: | 背景のブロックは手作り感のような感じを出したかったので、一つ一つ手作業で積み上げていきました。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 16:52 ヒット数: 6246 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| plant hunting #0942
説明: | Lat.23°N. Botanical Garden, Calcutta, West Bengal, INDIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 14:20 ヒット数: 4435 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 古代植物図鑑 #094 Medullosa
説明: | 古生代石炭紀前期〜ペルム紀前半に棲息 シダ種子類(ソテツシダ類)。外形は木本性のシダで、高さ1.5mほどの中型である。ソテツ類やキカデオイデア類の祖先とされ、葉は最初に大きく二又分枝し、2回羽状複葉である。石炭紀相観の主体であるシダ種子類五群のひとつである。 葉状体小羽片 Alethopteris アレトプテリスに付着した果実(種子)Pachytesta パキテスタは長さ10cm、雄の生殖器官(小胞子嚢)Bernaultia ベルナウルティアは蜂の巣状をしている。 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 14:13 ヒット数: 4292 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| 500系 新幹線 先頭車両
説明: | 「のぞみ」から「こだま」に格下げが決まった500系ですが、 まだまだ人気が衰えることはありません。
で、とりあえず、500・700・N700系とモデリングしてみようかと思っているのですが、 まだ、1両目しか・・・。 しかも、ポリゴン数が増大してしまい、8両とか16両とか、ありえね〜!!な感じになっております。
なんとか頑張って編成を組んで、情景をつけてみたいと思っています。
モデリング:Shade9Basic レンダリング:Vue6Infinite です。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 12:53 ヒット数: 14306 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 9 コメントを読む |
| バイクに乗る女性
説明: | 道路は若干手抜きです。 レイトレーシングの普通でレンタリングしたらエラーがでて、レイトレーシングの荒でレンタリングしています、原因不明 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 08:40 ヒット数: 5267 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 黄昏 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 01:12 ヒット数: 4110 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| Ferrari 599(改)
説明: | パーツの一部はShadeで作ってますが、全体はCarraraでのポリゴンモデリングです。本物をこんなこと、出来ませんからね。買えるわけないし…。(笑) | 投稿者: daimini - daimini さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 00:16 ヒット数: 5660 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| girl
説明: | はじめての投稿です。 服の衣装とか難しいです。 レンダリングした画像をフォトショップでいじりました。 | 投稿者: kichi - kichi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-08 22:19 ヒット数: 5928 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| glass object
説明: | neaf社の積み木「Cella」をガラスで作ってみました。 層ごとに透明度が変化します。 ロゴ部分は一致するフォントがなかったので近いもので代用。 光源はIBLのみ、小道具として(直接は映りませんが)カーテンと観葉植物を用意しました。窓際の床に置かれたものを撮影した、という雰囲気で。
Shade10発売記念に。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-08 21:36 ヒット数: 5111 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| PzkwI Ausf.B
説明: | 今、軽戦車が流行りと聞いて飛んできました!! あまりにも地味なので投稿しなかったヤツです(笑)。 しかもA型の方がデザイン的にバランスが取れてるし。 | 投稿者: Koenig - Koenig さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-07 23:30 ヒット数: 5105 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 夜の部屋
説明: | 初めてラジオの夜景に挑戦したのですが、 ライティングに苦労しました。 | 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-07 13:53 ヒット数: 8777 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| 理央
説明: | 次はファンタジックにしてみたい。 たとえば耳が尖ったエルフとか。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-06 22:46 ヒット数: 5873 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| トゲ
説明: | 初投稿です。 ラジオシティの練習がてらに作りました。 モデリングの腕をもっと上げたいです。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-06 22:25 ヒット数: 4304 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ミゼット 投稿者: gear1 - gear1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-06 17:19 ヒット数: 4829 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ガスコック
説明: | 初めての投稿です。 駄目だしお願いします。 メッキの表現に悩んでいます。 よろしくお願いします。 | 投稿者: FUSO - FUSO さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-06 02:07 ヒット数: 3997 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 一服 投稿者: ussy - ussy さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-05 21:40 ヒット数: 4035 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 303
説明: | 次の室内検討用に作成しました。 ライトリークとシャドウリークが消せず 中々うまくいかないです。 | 投稿者: nanpei - nanpei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-05 20:02 ヒット数: 7202 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |