| love the STAR WARS 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 23:29 ヒット数: 4847 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プリ・アンプ
説明: | 一応、プリとメインに分かれたセパレート・アンプの、プリ・アンプの方です。 昔は、安月給のサラリ−マンにも、セパレート・アンプは十分買える物でした。 手前のCD2枚は、ブラックモアズ・ナイトのCDです。 | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-01 20:46 ヒット数: 4848 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| とある公園
説明: | とある公園の夜景です。 実現しませんでしたが、灯台が光る予定でした。 | 投稿者: kura_5717_05 - kura_5717_05 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-28 19:08 ヒット数: 4851 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スピーカ
説明: | ELECOMのPC専用USBスピーカです。レンダリングにかなり時間がかかりました。 USBコネクタの金属部分が適当になってしまったことをどうかお許しください。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-21 00:51 ヒット数: 4851 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Canyon
説明: | とってつけの絵でゴメンナサイ。 バイクだけ自作です。 | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-14 13:19 ヒット数: 4852 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| デジカメ
説明: | 趣味で作ったデジカメです。 最近はシャープでシンプルなのが流行ってますが 思い切って曲面で構成してみました。 結果としては、ほぼ満足していますが、曲面は難しいですね。 さらにメタリックなんかにすると、すぐ「あら」が出てしまいます。 まだまだ修行が足りないようです。
| 投稿者: mr.k - mr.k さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 08:55 ヒット数: 4852 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 秋月
説明: | 昔作った物の修正です。 防空駆逐艦として建造された艦。 レイテ沖海戦で小沢機動部隊の援護中撃沈。
水面はvueでレンダリングした物を貼り付け、煙は別ソフト。 開発さんvueにある無限平面の機能がShadeにもほしいです。 いつも地平線、水平線が〜と思います(^^;
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 17:19 ヒット数: 4852 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CORD L-29
説明: | 1929年に米国最初の量産FF車として販売されました。ステータスや社会的な実力を表現する手段としての自動車には、現代の自動車にはない魅力が有ります。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-31 21:11 ヒット数: 4852 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| ハッピィーバレンタイン
説明: | 久しぶりの投稿です。
バレンタインをイメージして作りましたが、 間に合ったでしょうか(^^;)
すべて自由曲面、 擬似天空光でのレイトレーシングです。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 4853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です(=^_^=ヾ
説明: | 3DCG自体初心者ですが・・・ オリジナルメカを作ってみました^^; ジェットスクーター「マイマイ」です。 見ての通り、モデルはカタツムリです(=^笑^=) 現存しているモノは作りたくないので こんなのばかり作ってます(=^_^=; トドラ星 | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 03:42 ヒット数: 4853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| パガニー・ゾイド
説明: | まだ4ヶ月ちょっとにしてはうまくできたと思う作品です | 投稿者: graika - graika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-05 14:18 ヒット数: 4854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鼻毛カッター(立体視:交差法)
説明: | エイムターゲットの練習&ギャグで作りました。 ムービー設定でシャカシャカ動きます。 今回は、それの形状手直し版になります。 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 22:20 ヒット数: 4854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 2008
説明: | 年賀状に用いた素材の表面材質と背景イメージを替えて、レンダリングし直しました。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-08 19:14 ヒット数: 4855 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| きのこハウス 投稿者: cyndi-m - cyndi-m さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-09 18:16 ヒット数: 4856 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| waiting
説明: | 待ち合わせをしている友達と会えた、という設定で作りました。表情や皮膚の表現がうまくいかず、苦労しました。 | 投稿者: ケモノちゃん - ケモノちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:10 ヒット数: 4857 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 地下鉄
説明: | 初めて投稿致しますが宜しくお願いします。 やたらCG臭いモノしか出来ずに悪戦苦闘しております。 | 投稿者: Low - Low さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-17 11:42 ヒット数: 4857 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベース
説明: | 写真っぽいのを作りたくて、試行錯誤してみました。
・・・結果、微妙に胡散臭い感じになってしまいました。 | 投稿者: tsu-sow- - tsu-sow- さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-10 23:53 ヒット数: 4860 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大和旋龍砲
説明: | 新作が出来なかったので 少し古いデータを弄りました | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-18 12:07 ヒット数: 4862 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 信州特急
説明: | 水辺と線路の間に柵が無い場所が大糸線沿線にはあります。そんな風景をモデルにしました・・・がやっぱり難しいです。表面材質とか木とか大変です。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 15:23 ヒット数: 4864 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 金メダルの招き猫
説明: | ≪初投稿≫今年はオリンピックの年。応援猫たちもがんばてます。 一個でも多くのメダルが取れるように「金メダルの招き猫」を組み立て体操で表現しました。 大きい猫、小さい猫、合わせて7匹います。「招き猫」に見えれば幸いです。 | 投稿者: ○×54 - ○×54 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-23 07:22 ヒット数: 4864 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |