| 現実逃避 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-04 21:55 ヒット数: 5102 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| SUV?
説明: | 最近8.5を導入したので思うがままに作ってみました。 SUVのコンセプトモデルをイメージした車です。 車的にはいろいろ非現実的な部分もありますが・・・ コンセプトということでそのあたりは大目に 見てください。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-06 11:25 ヒット数: 5104 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空を自由に飛びたいな
説明: | パイパー スーパーカブです。 モーションブラーがうまくいきませんでした。
| 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-10 12:01 ヒット数: 5104 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| PzkwI Ausf.B
説明: | 今、軽戦車が流行りと聞いて飛んできました!! あまりにも地味なので投稿しなかったヤツです(笑)。 しかもA型の方がデザイン的にバランスが取れてるし。 | 投稿者: Koenig - Koenig さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-07 23:30 ヒット数: 5104 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 青空
説明: | 人物3作目です。スキャンライン、3分で出来ました^^。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 5105 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 深海潜水艇
説明: | 今話題の『日本沈没』から、懐かしい『わだつみ』を作ってみまし。資料が映像のみだったので、細部のディテールまではこだわっていません。 Shade歴はまだ浅いので、質感やレンダリングについては勉強中です。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-15 16:16 ヒット数: 5106 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ロボット手
説明: | ロボット手を描いてみました。 組み立てる所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 19:00 ヒット数: 5106 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 42BO
説明: | 見てのとおり「トロンボーン」です。 久しぶりにshadeをいじりました。 勉強の合間に少しずつモデリングしました。 高校に入学してから忙しいです | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:11 ヒット数: 5108 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レースクイーン2
説明: | 前回投稿したもので背景をそれっぽく小物を配置しました。以外に傘が難しかったなぁ〜。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 23:26 ヒット数: 5109 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 5110 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| カップ君
説明: | HDRIによるIBLです。
今回は他人作のHDRIですが、私もHDRIを 自作したいと思い、先日150mmの鏡面ステンレス 球を購入しました。32bitレンジを活用する為 のDカメラの段階露出撮影等これからの研究課題です。
※春までスキーと(花)畑が忙しいので投稿はしばらくお休みです。皆さんお元気で!!
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 5111 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| でんきクラゲ
説明: | 水の中にコンセント作ってしまった… | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-07 10:04 ヒット数: 5111 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| glass object
説明: | neaf社の積み木「Cella」をガラスで作ってみました。 層ごとに透明度が変化します。 ロゴ部分は一致するフォントがなかったので近いもので代用。 光源はIBLのみ、小道具として(直接は映りませんが)カーテンと観葉植物を用意しました。窓際の床に置かれたものを撮影した、という雰囲気で。
Shade10発売記念に。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-08 21:36 ヒット数: 5111 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 音楽PVのカット
説明: | 音楽PVを作りました。そのカットです。 ここの動画に投稿しようと思いましたが 5分弱の曲付では厳しいです(涙 よかったら、自サイトに動画置いておりますので 遊びに来てください(^o^)/
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-12 11:28 ヒット数: 5112 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| どハッスルおもろい
説明: | 前に作ったのを少しモデリング修正してみました あとはフォトショでぼかし移動とかやってます | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-13 20:16 ヒット数: 5114 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Fu-Ta GTS
説明: | 風太君 Jr誕生記念でGTSにしてみました。
| 投稿者: 宙志 - 宙志 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-31 23:05 ヒット数: 5115 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 5115 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Line in the Air
説明: | オリジナルの椅子です
一筆書きで書いたような脚の椅子です | 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-02 15:58 ヒット数: 5117 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| TimePieces
説明: | 最終的に3種類のバリエーションにして、いつもの様に仕上げてみました。 これを見て「買いたい!」と思ってくれる方がいたら、とても嬉しいです。
今度はムーブメントの方にも挑戦してみようかな…? | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-10 00:38 ヒット数: 5117 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| WA室
説明: | 初めての投稿です。 昔書いたものですが、皆様の意見聞かせて下さい。 よろしく〜! | 投稿者: Mizunomi - Mizunomi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-11 15:12 ヒット数: 5118 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |