| 女性表現
説明: | 自由曲面イチョウ型で、作成しました。 イチョウ型は、「しわ」がでにくいですね。 それでも、いつまでたっても完成しないのは、単なる技量不足のせい・・・。 | 投稿者: gateway - gateway さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:11 ヒット数: 5128 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 駅
説明: | また動画です。 GIFじゃなくてムービーはいけるんでしたっけ。 ムービーだと圧縮がもっと効いていいんですけど
これ、8が出るまでには完成の予定。 冒頭のカットの一つです | 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-03 09:28 ヒット数: 5129 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 懐中時計
説明: | Shade6spiritを使っています。 時計に時間を掛けすぎた為、周りが適当になってしまいました。背景って大事ですね。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 03:03 ヒット数: 5130 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 僕好み!
説明: | 3DCG ezio30 いろいろいじってとうとうこの顔に落ち着きました。 まだまだ変わるかもしれません、、、 | 投稿者: ezio30 - ezio30 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-23 09:21 ヒット数: 5130 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テスト テスト 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 23:22 ヒット数: 5130 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性
説明: | フォーラムのアツさに刺激され、焦って投稿。 服を着させられるのはいつの日か。 | 投稿者: ADSH - ADSH さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 21:29 ヒット数: 5131 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自転車
説明: | 前にF1を投稿したジュネーブに住んでる小学5年生です。 これで二回目の投稿です。この自転車は写真を参考にして作りました。 しかし、あんまりうまく行かないので、ブレーキはありません...。(T_T) また今度、背景などをちゃんと作るつもりです。 前から気になってたんですが、PNG形式で保存すると、背景がついてきません。誰か解決方法を教えて下さい。 | 投稿者: takumi206 - takumi206 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-19 04:24 ヒット数: 5133 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 人面ちゃん
説明: | パストレを使用しレンダリングしました。 パストレは設定が容易なので、 ラジオシティが不得手な私には有難い限りです。 | 投稿者: はむ - はむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-04 02:22 ヒット数: 5134 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 洗面スペース
説明: | 自作のモザイクタイルを壁面に使用、 レイトレーシングでレンダリング 1200x1600ピクセルで 12分14秒 | 投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5136 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DESERT EAGLE.50AE
説明: | 自動式拳銃としては世界最高の威力を持つ拳銃として知られ有名ですよね〜 しかし金属の質感をだすの難しいです><
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-26 14:21 ヒット数: 5137 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 1 コメントを読む |
| ブレスレット
説明: | ルクソールのテストで作成してみました。
ご意見などお待ちしていますので、よろしくお願いします。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-06 09:53 ヒット数: 5139 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボルト 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:15 ヒット数: 5142 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 節分草
説明: | はじめまして。Shadeに親しんで四年ほどのビギナーです。 植物、静物を主に作っています。 初投稿は早春の花、セツブンソウです。 その可憐さ、けなげさを表現したいと思いました。 花弁(実は萼)の薄さ、半透明感、細胞のきらめきなどを出すのが なかなか難しいですね。 | 投稿者: 詠狸庵 - 詠狸庵 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-11 15:34 ヒット数: 5142 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 寒中お見舞い
説明: | 遅くなりましたが「寒中お見舞い申し上げます」 全般パストレですが文字はCallistoのディスプレースメントマッピングを使ってみました | 投稿者: fuji - fuji さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-28 13:17 ヒット数: 5142 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| RA302と272
説明: | 6年ほど前に作ったもので、少し手を入れました。 RA272はHONDAのWebプラモからの頂きもの。 | 投稿者: naruta - naruta さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-04 09:16 ヒット数: 5142 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| MITSUBISHI AR3SS CUROM
説明: | 久しぶりに図面の無い立体モノを造ってみました。
フルスクラッチビルドの感覚で、造っていて楽しかった。 惜しむらくは、人物が造れればと…。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-10 22:58 ヒット数: 5145 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Destino
説明: | 「オンライン脱出ゲーム「IL Destino」に登場したオリジナルカーです。 ボディは自由曲面で構成、ライト部分のみポリゴンメッシュで制作しています。
脱出ゲームはこちら→http://gotmail.jp/ | 投稿者: y.n.o - y.n.o さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-05 14:25 ヒット数: 5146 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| izumi_2 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-04 18:47 ヒット数: 5147 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| My Watch
説明: | This is my 1st submission. So go easy on me!! | 投稿者: Dragon+Fly - Dragon+Fly さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-06 05:16 ヒット数: 5148 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 愛着
説明: | 練習のために描いたものです。凄く愛着のある2本です。 | 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 08:56 ヒット数: 5149 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |